忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-21

コンシュの金箱でだいじ狙い

昨晩はこらさんとさるさんがAコンシュでだいじ取りをしているらしかったので
遊びに行ってきました!


こらさん:キャー!ヒコサーン!



(ノД`)



しかし自分が来てちょっとすると、こらさんに用事が出来たそうで
それからはさるさんと残ってだいじ狙いです

さるさん:白 光らん
自分:なかなか光りませんねー



だいじを狙っているので黄〆もしたいところですが、あいにく自分の黄〆では威力が足りなさすぎるので
さるさんが黄〆、自分は白〆を狙うことに

そして長いこと育てまくる訳ですが…


Roardは、Shadow Funguarを倒した。
モンスターは宝箱を隠し持っていた!
宝箱の消滅まで残り177秒。
宝箱の中に、かなり強い赤色の光が見える。




自分:こんだけやって
自分:赤箱でて
自分:赤光とか
自分:いやがらせか!

さるさん:|赤箱| <ふはははは
自分:(゜д゜)


23時前にこらさんが戻って来ました



こらさん:おみやげです
自分:多いww

この日はまた異様に眠たくて、結局23時半までには【ログアウト】
だいじが箱から出てくるところは1回しか見なかったのですが(しかもラフレシア)、紫霊芝や金箱のアイテムのおかげで大分金策になりました!
ありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.