忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-26

短剣メイジャンと踊黒で型紙取り3



自分のオリゾン型紙:頭としるべさんのナバーチ型紙:頭取りです!


しるべさんがインするまではメイジャンをやっていたのですが

自分:すげええw
自分:本当に過去人増えてますね
さるさん:今 【黒太子討伐】発生してるからでない?
自分:【黒太子討伐】?
こらさん:ひさびさ・・



黒太子、名前だけは聞いたことがあるんですが具体的にどういった内容かは知らないんですよね
先日のバージョンアップでカンパニエが強化される前は、ここに立ってる人など1人か2人だったというのに
暇が出来たらまたパニエしたいですねww



しかし今回の目的はこれメイジャン!
ちょっとだけだしさくっとソロでやるか、と思いきや誘われたのでありがたくPTで風・種族指定なしを2本分終わらせて
一本目の【風】ヴァーミンをやりにワジャームへ

しかし忍者でメイジャンやってた時とはやっぱ違いますねこれ!



踊/白の【ヘイスト】+【ヘイストサンバ】+【剣の舞い】で素早く倒して



次のポイントへはチョコボジグとタンダバクラッコーでカカッと移動
あとはワジャームが風ときどき晴れならいいのですが
季節も終わりかけなのか晴れときどき風がたまにくる程度
熱が冷めないうちに駆け抜けたい;

しるべさん:やっふー
さるさん:こばわー
こらさん:こんばんわですー
もんさん:こばわー
自分:やふですー!
しるべさん:よし、今夜はどれいこうかね
自分:ww

しるべさんがインしたので、踊黒でPTを組んで
アットワへ!



----------------------------------------------------------------------------
≪Granite Borer≫(ヴァーミン族ワモーラ族(幼虫))
だいじなもの:毒々しいワモーラの触角
装備:バレーピアス(【耳】飛命+4 ストアTP+2 Lv81~ シ獣狩コ)
型紙:頭(戦白踊コ)
----------------------------------------------------------------------------

とりあえず蒼炎のアートマはつけて、ということで
スタッターステップのレベル5を維持しつつファイガ対策にV.フラリッシュ【準備完了!】です!
それ以外はWS技が範囲で蝉をいちいち消されるのが厄介ですが
踊り子の首がモクシャ付いてるし二刀流効果アップまであるから欲しいけどな…

さすがワモ、だいじ狙いのPTも多くたびたび共闘することも出来て
9体倒し

戦:7 白:6 踊:9 コ:2

白揃ったーwwってコルセア少なすぎwwwwwww
しかもこの2枚最後のワモでようやくですよ…ww

これはリベンジするしか
(;つд`)
ということでその日は落ちたのでしt
また今晩もワモで!



=おまけ=

あら親が(多分違います



蛾をモチーフにしたモンスターって格好良いの多いですよね
ウルガモスのことか!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.