忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-27

踊黒がナバーチリベンジ



あっ


しるべさんがインするまでは例によってメイジャンメイジャン
晴れときどき風なのでほとんど風が吹かないのですが、ここは風曜日数を稼いでおかねば!



沸いたそばからぶっつぶすさーちあんどですとろい!
とりあえず2本とも風バードまで持ってきました!
これで一気にコリブリメイジャンのPTに便乗出来るといいですが…天気が気になります;
しかもモルボル・ビースト・プークとワジャームに依存しそうな内容が続…これ確実に次の風季節まで引きずるよな
ヴァナの夏の訪れに気付くのが遅かった…
orz
まぁ、ヴァナの一年は地球時間で14日と9時間36分(※)だそうなので
(※FF11用語辞典より)
最悪1週間くらい別の事して待てば良いか;

でしるべさんがインしたので

しるべさん:さていくk
自分:あいーヽ(´ー`)ノ

早速リベンジへ!



しるべさん:通りたいよー(´Д`)
自分:【残念です。】

アットワめんどくさい!

そして昨晩のようにワモNMは現地PTの方とどんどん組みながら倒します
2人でやるより断然早いし弱点も突けるのでありがたいです!
ヽ(´ー`)ノ

しかし

Roardは、Granite Borerを倒した。
Granite Borerは、オリゾン型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、カリス型紙:頭を持っていた!


APTの忍さんは、Granite Borerを倒した。
Granite Borerは、ラベジャー型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、ラベジャー型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、バレーピアスを持っていた!
Granite Borerは、ナバーチ型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、オリゾン型紙:頭を持っていた!


BPTの青さんは、Gullycampaを倒した。
Granite Borerは、ラベジャー型紙:頭を持っていた!

しるべさん:mjd
自分:ありゃー

冗談抜きにナバーチが出てこない…
(;゚д゚)
しるべさんイ㌔!と
その後も何体も何体も倒し続けていると

さるさん:モンさ~ん 今中身 在中ですか?w
こらさん:返事がない。ただの屍のようd
自分:(´・ω・`)
さるさん:いや、モンさんの場合は
さるさん:返事がない、ゴブと雑談しているようだ
自分:(゜д゜)
こらさん:ろあさん、暇なの?w
自分:ええっ
もんさん:(・ω・)
しるべさん:こやつ余裕が出てきておる
こらさん:kkrknいくよー
もんさん:はいほー(・ω・)



少しは慣れてきたかもしれないですね!
でもやっぱり忙しいですwww
しかし

自分:やっぱ回避キーラほしいwww
青さん:おれ色々作ったけど回避しか使ってないですw
自分:回避良いですよねー

そこは踊り子、わざわざ短剣作らなくても確かに避ける!だけど
各ステップのレベルやらファイガの詠唱タイミングやらフィニッシングムーブの数に回復にと気を配っている中で、蝉を壱まで全部回したくNEEEEE!!
10体以上となると集中力がww



とか何とか言いつつもこの忙しいのを楽しんでやってますg
(ノ∀`)
でもこの状況だとRフラリッシュ使ってWS撃ちまくり!ってまで頭の回転が回らないので
まだ削りが甘いです…

最後に組んだ青さんは、NMの弱点を突いたらすぐに次のトリガーを取りに行って下さったのでいい感じに連戦出来ました!
しかし一行に渋いナバーチのドロップ…



青さん:ぶっころせーー!
自分:しなせしなせーヽ(`Д´)ノ

Roardは、Granite Borerを倒した。
Granite Borerは、カリス型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、カリス型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、カリス型紙:頭を持っていた!


自分:www
青さん:(´_ゝ`)
しるべさん:うひwwww
自分:なにこれwww
青さん:カリス揃った(´_ゝ`)
自分:ああん(ノД`)

次!!

青さん:コルセアだせやあああああ
自分:ださないとしなす
青さん:出さなくてもしなす!!

Roardは、Granite Borerを倒した。
Granite Borerは、ナバーチ型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、カリス型紙:頭を持っていた!


自分:出たww
しるべさん:うへ、ちびちびwww
青さん:ww

しかしこれがしるべさんの7枚目だったということで

青さん:こうなったらあと1枚が出るまでやりましょか
しるべさん:ありがたや~
自分:ヽ(´ー`)ノ
自分:助かります-!

ということで次の1戦分のトリガーを取ってすぐに沸かせて
本日15体目のワモNM、ここでようやく

青さんは、Granite Borerを倒した。
Granite Borerは、ナバーチ型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、ラベジャー型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、ラベジャー型紙:頭を持っていた!
Granite Borerは、オリゾン型紙:頭を持っていた!


自分:きったあああ
しるべさん:オワタw
青さん:おーw
自分:良かったwww
しるべさん:ありがとさんでありました~
自分:ありがとうございましたー!
青さん:こちらこそ戦士と踊り子そろいました、ありがとう!
自分:ヽ(´ー`)ノ






自分:それじゃ寝ますかw
しるべさん:それじゃ寝るとしよう(´Д`)
青さん:ねましょうw

青さん、ありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ



ちなみに型紙全体のドロップは…

戦:15 白:6 踊:12 コ:6

これはひどかった
白と同列かよwww

とにもかくにもしるべさん、おめでした!w



=おまけ=

最後まで読んで下さった方に、とてとて癒しどうぞー!<scall14>
クリックで餌付け



餌付けFlashと言えばこういうのもありますよ
金魚派のあなたに…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.