忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-07-31

CAバングル+1完成!と4人でだいじ取り

自分:ただいまですー
かじゅさん:おかえりですー
しるべさん:ー
こらさん:おかえりなさーい
ヒコ:まったくもって くろきは間がわるいn
自分:('д')

だって土曜の夜に普通にインしてるとは思わないじゃんk



この日はこらさんが自分の踊り子の手型紙取りを手伝って下さることから始まりました
野良で行った時自分の盾でもそこそこ大丈夫だった、ということでアルテパのドールNMをやることに
と、そこには先客のPTさん達が

タルさんは、タルさんにヘイストを唱えた。
こらさん:ヘイストしてるってことは
こらさん:まだまだ・・・かな・・?
タルさんは、ヒュムさんにデジョンIIを唱えた。
こらさん:じゃなかったw
自分:ヘイスト→デジョンIIと流れと
自分:読んでいましたよ!
タルさんは、タルさんにデジョンを唱えた。
こらさん:ろあ△
自分:うひww
こらさん:あれ・・通じたw

まとめブログは毎日見てますからn
ちょっとなつかしいと思いましたwww

でタイフーンを2発連続まともに食らうとさすがにHPは黄色になりますが、このタイフーン自体もそんなに命中する訳じゃないので
ただちまちま切っているだけでは時間がかかる…ということで途中でインしたさるさんに召喚で来ていただき一緒に削ってもらいました

3体倒してカリス型紙:手ゲット!
お二人ともありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ
しかし一つ問題だったのは白の手型紙もまた集まっていなかった事を忘れ普通に一枚流してしまったこと…
自分の中での白魔道士っt

その後はこらさん希望でアットワのドゥームNMに3人で行って
反撃効果:特殊技の猛ラッシュに全滅しつt
戻ってきた所でこらさん待望のアレキ取得シャウトが流れていたのでこらさんを見送って
さるさんとコンシュでだいじ取りをすることに
自分のだいじで小片出てこないかな…という切なる願いg



ふぁいふぁさんも遊びに来ました!
ダブル踊り子www

そしてしばらく狩っていると、アレキ戦が30秒で終わってしまったというこらさんが戻って来ました

こらさん:まだやってそうなら、遊びにいきたいんですが~?
ふぁいふぁさん:だめです!
自分:(゜д゜)
こらさん:【わかりました。】
さるさん:まだ、終わらんよ!
自分:大佐ww
ふぁいふぁさん:ああん、【ウソ】ですぅうw
こらさん:ちょっと、ふぁいふぁさん
ふぁいふぁさん:はいっ
こらさん:ソベクの皮、48枚ね^^
ふぁいふぁさん:(´;ω;`)!?
自分:こらお姉様の容赦が今日もない
ふぁいふぁさん:なみだめ
ふぁいふぁさん:トカゲの皮でよければ・・・
自分:9枚でいい!
ふぁいふぁさん:ぶろんとさんwww



てな訳で4人で仲良くだいじ取りをしてました!
4時近くまで頑張って、どうにか自分とこらさんのだいじは揃いました!
ふぁいふぁさんもイヴのトリガーが揃ったようで良かったです
ヽ(´ー`)ノ

その後はちょっとだけさるさんと残ってやって終了
全然眠くなかった…って最近は不思議と眠くなることが多かっただけなんです多分!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.