忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-02

サソリNMとだいじ取り



コンシュでプチ乱獲など行ってきました


インすると
はるさんが白の胴型紙が@1枚なんだそうで
こらさんはるさんさるさん、自分の4人でアルテパのサソリNMに行くことに!



はるさん:あれ ひこさn じゃないろあさんか
自分:('д')

(※伊賀頭装着して背中を向ける)
こらさん:www
自分:こうすれば…
はるさん:ますますひこさn

本当見た目が似てるってなだけですけどねww



でサソリNMはというと、ちゃんと1体で白の胴型紙が出て良かったです!
自分もシの胴型紙2枚と竜の胴型紙1枚を頂きましたー
ヽ(´ー`)ノ
ただ、壱まで唱えきって蝉が回るか回らないかのギリギリだったので
これは覇者のNMとして、とりあえず忍盾ならスキル上げて暗闇の術を入れられるようにしないと…
石少ないし努力の天才来てるし外で上げようって思ってたけど、結局アビセア内のほうがもりもり上がる気がしてきましt


で、終わってからは「いつもの」ということでコンシュへククルカン討伐+だいじ取りをすることに
今回はさるさんのトリガーで出た小片を自分が頂けるということで!
こ れ は 出 す し か な い
はるさん【がんばって!】
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン



そして【フレア】ではるさんが黄弱点を突いて下さり
小片ドロップ!皆さんありがとうございます…!
(ノД`)
ということで次は自分のトリガーで

ここでインしたしるべさんもコルセアで参戦
ロール配りつつも銃撃ちまくり

しるべさん:スキル上がっていいなw
さるさん:やっぱりかw
こらさん:普通にやったら、コルセアだと死んじゃう・・w
Roardは、Kukulkanに氷遁の術:弐を唱えた。
Roardは、Kukulkanに火遁の術:弐を唱えた。
Roardは、Kukulkanに水遁の術:弐を唱えた。

自分:スキル上げ大会…
さるさん:w
さるさん:自分も強化 回復上がってるしなw

何故もっと早く気が付かなかったし!;
ククルカン相手ならどんどん忍術スキル上げられるじゃないk

そしてこの2戦目の黄弱点
なんとこれもはるさんに【ファイア】IVで突いてもらいました!
またまた小片ドロップ【やったー!!】
今日はもうこれで満足で(ry
(*´Д`*)
ただ、3戦目にやったこらさんのトリガーでは黄弱点は青詩でした…残念です;

そしてその後はウィヴルを乱獲してだいじ取りをすることに



しかしこの日は特にだいじが出てこず…
出て来てもイヴ関連のだいじでs

としばらくして

かじゅさん:一体 みんなでなにをヽ(´ー`)ノ?
自分:ククルカンのだいじ取りですー
こらさん:とりがーとりー
かじゅさん:【ついていきます。】【はい。お願いします。】
自分:ぜひぜひ!
かじゅさん:いこいこーw



ということでかじゅさんと久しぶりにPTです!
これぞかじゅ忍…!

かじゅさん:砕けたウィヴルの角raiiswau
自分:後半の英字について詳しく!
かじゅさん:;;;
さるさん:はいってる
こらさん:ろあ先生の英会話教室
かじゅさん:らしいですといれたつもりでした;
さるさん:違ったk
自分:www

そしてかじゅさん語も健在!
(ノД`)

で、しばらくかじゅさんと一緒にウィヴルを倒して回っていたのですが

自分
かじゅさんにゃ

画面横からつるるの巨体が走ってきて跨がっtgyふじこlp;@

…あれ?通過?

さるさん:ツルルきた?
自分:いや
自分:何か動きがおかしいと思ったら釣られてたみたいです
はるさん:やってるっぽい
自分:いきなり頭またがれたww
さるさん:w
こらさん:まあ、きたらきたで
こらさん:ろあさんのロキカフタンとりたいところ。
自分:あ!それ欲しいです!

でも出にくいって聞いてます…
(´・ω・`)<欲しいです



でかじゅさんとはるさんと3人で倒したり
本日は回復の支援をしながらのまったり踊り男でした
しかし結構な時間皆でやったものの、自分のだいじは金箱から出たウィヴルのみ…!
orz
どうにかしてアーリマンだな…!

忍者頭+2まであと小片2個!



=おまけ=

ぎくっ!

こらさん:そういえば、ろあさん
自分:はいー
こらさん:【エヴィサレーション】は覚えてましたっけ?
自分:おぼえてないですn
こらさん:それ、ほぼ必須ですよー
自分:むう
こらさん:アビセアでは・・
さるさん:そだね
こらさん:灰塵とかと相性がいいのです。
さるさん:灰との相性が最強
自分:ほほー
こらさん:300ポイントなんてすぐすぐ
自分:すぐ…ですかね…w

【ブラックヘイロー】も、自分の白は殴る方向性は考えてなかったので大変で潜在外せてないんですよね…www
頑張りまs
(ノД`)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.