忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-03

【ブラックヘイロー】潜在外し



歩く暴風域


この日もコンシュでだいじ取り!
だったのですが、今回は【ブラックヘイロー】の潜在外しを兼ねて白で来ました!
外すだけならナイトで来ても良かったんですけど、たまには後衛で出ないと色々忘れr



Roardのイレースが発動。
→Roardの攻撃力ダウンの効果を消し去った!


さるさん:ミゼリしてるならエスナしたほうがいい

もう忘れてた!

マクロもどこに何があるか…ってオースピスが何かのマクロで上書きされてて無くなってるs
とわたわたしながらさるさんのトスからヘキサを撃っていたら

取得条件に満たないため、エンゼルスキン
入手できなかった!


さるさん:5万gilながrt
かじゅさん:昔だったら涙目になろうであろうアイテウがw
自分:槌見てなかった…

鞄の整理する余裕なかったwwww
もうこれしばらく白で出勤する必要あるんじゃね?
\(^o^)/



この日はこらさんが珍しく【踊り子】でした

自分:こらさんが【踊り子】で戦ってるの
自分:初めて見たかもでs
こらさん:Rareジョブ
自分:またww

召喚士に続くこらさんのレアジョブww
そして珍しいといえば

ヒコ:んじゃ、ちょっとコンシュに遊びにいこう
自分:おおw
ヒコ:べ、別にまじりにいくわけじゃないんだからねッ
自分:www

この日はがたいの良いツンデレも参戦
しかも

経験値は入らなかった……。
戦いの場から離れすぎています。
Gangly Geanは、ノーシスヘルムを持っていた!
Gangly Geanは、伊賀襟巻を持っていた!


ヒコ:でt
こらさん:おおー
自分:っちょ
自分:えりまきww
ヒコ:くろき えりまきっとけ;

いつもは孔雀経の護符でしたが、これで回避もクリティカル攻撃のダメージも上がるww
ヒコありがとー!www
ヽ(´ー`)ノ

その間に、つるるを探していたこらさんがとうとう目標を補足したので
皆でそこに集まり
狙うは無論ロキカフタン!

ヒコ:【片手棍】
かじゅさん:ロアさん ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸



ということで片手棍を…!
って被ったwwww
でヒコと撃って絞り込んだWSが

ヒコ【ブラックヘイロー】
自分:それは今習得中www

ということでさるさん出動

さるさんは、ブラックヘイローの構え。
さるさんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


自分:おお!
自分:ナイスです-!
かじゅさん:おー
こらさん:あとは、トレハン・・

しかし今回モ忍白白白踊ということでシーフは…
それにしたってあとは運任せのロキカフタン
そして

ヒコは、Turulを倒した。
Turulは、ニーレンシュッツを持っていた!
Turulは、シアリングケープを持っていた!


ヒコ:まぁ、そうだよね
自分:なるほど…
こらさん:(´・ω・`)まさに運
自分:ありがとうございましたー!
ヒコ:ひじりたんと何回やったことやら・・
こらさん:ひこさんに何回お願いしたことか・・

やはり噂通り一筋縄ではいかない装備のようですね;
またタイミングが合えば是非お願いします!
(ノД`)



で潜在外しに戻りつつ

Ephemeral Clionidは、ライムスプレーを実行。
→さるさんに、292ダメージ。
→かじゅさんに、408ダメージ。
→Roardに、258ダメージ。


さるさん:エスナえすな

Σおおう
Roardは、Roardにエスナを唱えた。

Roardのエスナが発動。
→Roardはフロストの状態から回復した。
→かじゅさんはフロストの状態から回復した。
→さるさんはフロストの状態から回復した。


さるさん:こいつスリップのがでかいから
さるさん:エスナ優先n
自分:なるほど
さるさん:ミゼリ使ってる時点で異常回復はまかせt
自分:が がんばるまs

いかんいかん白なのに状態異常に反応出来ないと…
プレイヤーの方のスキル上げが一番必要な気がしてきた;

でしばらくさるさんと同じ敵を一緒に叩きつつの光連携




自分:今気がついたけどかじゅさんの右手の武器こえええ
かじゅさん:てへw
さるさん:たぶん
さるさん:潜在武器

鉈だ鉈!

そしてとうとう自分のトライアル武器も…

自分:やた
自分:今ので外れましたww
かじゅさん:おー
こらさん:おめでとうですー
さるさん:おめー

さるさん:よし
さるさん:ヘキサ解禁;
かじゅさん:w
自分:さるさんありですw

あとはモルバモールでヘキサヘキサ



たまーにランドグリース



まだまだ練習が必要な【白魔道士】
慣れる為にもっと出さないとですね
(ノД`)
スキル上げも必要だし…www
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.