忍者ブログ
  • 2024-05-01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-06

幸せの絶対値



黄弱点突いてやったぜヒャッハーーー

(※この後ラムチャージでどつきころされました)


台風で昨日の会社はお休みでした
ということでまったりFF11



モン子でも取りました浴衣
金魚の柄とかないのか

忍術スキル上げの為に氷柱を死ぬほど作ろうと思ったので
無駄に氷クリ代をケチって行ってみたところ
雪山なのに天候が雪にならない…!?晴れときどき闇なんだろうかといったペース



まさか氷クリ取るのに時間を無駄にするとは思わなかっt

で、無事忍だすき1D分の氷柱が出来たのでアビセアコンシュ行ってスキル上げ



根気だ根気
一応青〆しつつ



カー君に遁まわしするとそこそこ上がっt

で午前中はそんな感じでスキル上げしていた訳ですが
飽きたところで雄羊NMに特攻して前述の通りD4
気軽な気持ちで挑んだら通常攻撃:ラムチャージとはwww
でモグハウスでぼさっとしていると

ヒコ:ヒマな子 【見つけました!】
自分:そっちもヒマなんだろwww
ヒコ:失礼な・・
ヒコ:必要ないなら パチンコ行ってもいいんだぞ('Д')
自分:遊んで下さい【はい。お願いします。】(ノД`)
ヒコ:素直でよろしい('Д')
自分:くっ(ノД`)



ということでヒコに遊んでもらったった訳です
4体クラゲを倒して、水行の絵札1個に原石1個頂きました!
ありりー!
ヽ(´ー`)ノ

でここで一旦昼食を挟む
ヒコがひじりのメインクエを進めている間、競売で装備を見ていることに
投擲部分がボムの魂オンリーなのですよ

ヒコ:そだ
ヒコ:ウングルやりにいくか

wwwwwwwww

自分:今ちょうど
自分:それの事考えてたww
ヒコ:監視カメラつけてるからな
自分脳内にk



ということで午後15時を過ぎた辺りからはウングルブーメランを求めてグスタフへ
幸い人も居ないようなのでこれは狙い放題…

と考えていたのですが


1時間経過



この骨は元は何族だったのか
ヒュームLLサイズですかね

2時間経過

ヒコ:オレ1発だったんだがn
自分:そういうこというな(´・ω・`)

3時間経過



自分:ウングルって実は最抽選6時間ぐらいのNMなんじゃないか!
ヒコ:どうだろ・・
ヒコ:2hぐらいなはずなんだg
自分:ええ2時間らしいんですけど(ノД`)
ヒコ:てか、そもそも そんなしょっちゅー狩られるNMですら・・

自分:昨日五行もらいすぎたからか…
ヒコ世の中の 幸せの絶対値は 決まっている という説があってな・・
自分:ひww

そしてついにクフタルに籠もって4時間以上が経過…
他PTはほとんど来なかったのでやはり抽選落ちしてるだけのようですがこれは;;
一旦風呂に入りに行ったりしながら沸き待ち

するととうとうその瞬間が!

ヒコ:Ungur ← 【ターゲット】 (E-9)
ヒコ:きた
自分:お!
自分:【やったー!!】

しかし丁度雑魚ワイバーン+取り巻きの骨・魚と戦闘していたので
よりによってこの時に限って絡まれすg
何とか倒してスニして向かおうと思ったら

ヒコ:たおしてしまうz
自分:なんか割と遠くから骨がからみおっt
ヒコ:生態感知だろww
自分:あー だったかあああ

骨えええ!!www
ってか生体感知って感知方法の存在も大分忘れてましt
しかしそれでもヒコが倒すのを待っていてくれたので



SS!
そして

Roardは、Ungurを倒した。
Roardは、85リミットポイントを獲得した。
Roardは、4,000ギルを手にいれた!
Ungurは、飛竜の皮を持っていた!
Ungurは、飛竜の鱗を持っていた!
Ungurは、ウングルブーメランを持っていた!
Ungurは、風のクリスタルを持っていた!


自分:【やったー!!】
Roardは喜んだ。
Roardのロットイン→ウングルブーメランに555pts.
ヒコ:おめおめw
ヒコ:ゾロ目ww
自分:長い時間ありがとうwww



ウングルブーメランゲット!
回避+8は素晴らしい!
NMの時はこれですねー
ヽ(´ー`)ノ
ヒコありがとだった!


でヒコが落ちてから夜は、こらさん希望の

こらさん:カエルのリベンジをお願いしようと思うのですが
自分:カエル?
さるさん:あとわ
こらさん:この間全滅したやつー
自分:ああ!
こらさん:あんなんでも昔はカエルと言ったとか言わないとか・・
自分:ほほー



ということでこらさん、さるさんもんさん自分でドゥーム!
自分にとってカエルといえばトードかポロッゴですね
前回はNMの性質を調べていなかったので全滅してしまいましたが、
今度はちゃんと分かっているのでWSの構え~中は攻撃しませんよ!



ってやめててもいつまでもWS連打する時があるのは何故wwww
そしてこらさんのランサー型紙は全然出ないし!お約束!



アレキさんだーーー



途中でしるべさんも来ましたが、しばらくやって寝落ちされたのかドゥームの真ん中で動かなくなってからまれまくった所をこらさんの手でジュノ送還
おつかれさまでしt
(ノД`)

そして後半は妙に多めな団体さんがいらっしゃって
アライアンスを組むことに

暗黒さん:Al【誘ってください。】
自分:(※こらさんの名前) is leader
暗黒さん:k

ん?最後の「k」全角だよな
これはもしかして…ww

リダさん:i trade

リダさん:Magic ok
こらさん:YELLOW:FIRE
詩人さん:○
リダさん:KI OK

続けられるお互いシンプルな英会話
そしてこの不思議な流れにとうとうもんさんが終止符を!

もんさん:イタダキマス(・ω・)

リダさんにほんじんだった!
自分:やっぱり…ww
白魔さん:(*/∀\*)
詩人さん:⌒~⊃。(エ)。)⊃カ゛クッ
黒魔さん:ほんとだw
忍者さん:かおもじ出てる時点でわかってるw

向こうにもこちらが日本人PTだと分かっていた方はいらっしゃったようですが
リダさん達はこちらの日本語サチコを読まずに外人PTだと勘違いされていたようでww

忍者さん:おしw
詩人さん:まほう○



こらさん:ああ・・日本語でホッとする・・・
自分:ww
詩人さん:w

こらさんの竜型紙も無事そろい終了!

今回は赤黒シモ戦とたくさんAF3足を頂きました!
ありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ



=おまけ=

Roardのロットイン→レイダープーレーヌに58pts.

もんさん:ロアさんのメインジョブとは一体なんだろうと最近思う
こらさん:GM
自分:(´・ω・`)

ナイトです!!;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.