忍者ブログ
  • 2024-05-22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-07

メイジャンとエヴィサレーション習得

土曜は元々有給を取っていたので休み
何だかんだで午後休みも含めると三連休以上ですn



忍術スキル上げをかねて、コンシュでぬる獲です
とりあえずウィヴルNMを倒してだいじをゲット!

お昼には暴風域を抜けたので、実家に戻ることに




帰って来てからは、思い出したように【風】メイジャン
風季節が終わってしまうとワジャームは狙いにくくなる…それまでにとっととプークを抜けないと!
1~2本目の風バードを終えて



1本目モルボル!
こいつ状態異常だの強化吸収だのめんどくさすぎでs
微妙に固いし数いないし!



そんなモルボルに対抗して結成されたのがこのモルボル討伐軍です



浴衣胴と浴衣脚
ってタルタルのズボンの色が似たようなアレだったんで



夜はさるさんとこらさんとコンシュでぬる獲
一人連携で短剣の潜在外しを黙々と
で終わった頃に

さるさん:60分余ってる訳ですが
さるさん:どうしましょう?w
自分:自分は潜在外しがてら来てるので
自分:もうちょっとだけやって帰りますー
さるさん:←ので何かつながるのある?
自分:おお
自分:ちょっと見てみます!

ということでさるさんがトスして下さることに!
【ヘキサストライク】→【シャークバイト】で光連携
5~6発合わせたところで潜在が外れていることに気が付き
さるさんありがとうございました!


さるさん:エビサってどこ?
自分:たしか【クフタルの洞門】だったような
自分:【グスタフの洞門】だっt
さるさん:いくかー
自分:おお!!
自分:いいんですか



ということで、2時過ぎと夜も遅いのにNMまでお手伝いしてもらって
ありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ



【エヴィサレーション】習得!
実は【空】も覚えてないので、次はこいつかな…



あとは寝るまでモルモル
1本目のモルボルは終わりました!あとは2本目が終わればモルボルゾーンは終わりだ…!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.