忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-15

まったり召喚AFクエ



LSに人もなく、インした時間も微妙だったので
この日はソロ主体でまったり





魔封門の札が欲しい!
のですがその為のミッションをクリアする為には魔封門の札が必要!
ええー!
まぁもちろん魔道士揃えばそれでいいんですけど
とりあえず【だれか】【助けて!!】



台風の影響か…



そして振り子をもらいにバスへ
さるさんはと言うと絶賛金魚すくい中

さるさん:丸いものも狙うそれが俺!
自分:ww
さるさん:そして破れる。それも俺!
自分:(ノД`)

さるさん:挑戦しなければ始まらない!と思う!
自分:さるさんが何か良いこと言った!
さるさん:じゃあロアさんアルマスね
自分:('д')

さるさん:大丈夫、自分でもここまで出来たから;
自分:まず人にお願いをするということ自体にハードルを感じるので
自分:相当気長に作ることになりそうです(´・ω・`)
さるさん:←なら気兼ねなくどうぞ
自分:さるさんは今更気を遣わないので大丈夫です!
さるさん:こっちも相当拉致したし
さるさん:(’・ω・)b

アルマス…アルマスか…wwww



そしてNMを倒せば



=== Area: Windurst Walls ===

ククルカンスタッフを手にいれた!


自分:ククルカンスタッフ…
さるさん:ふふふ
自分:まさか終わった後にAFクエで名前を見ることになるとh
さるさん:むしろAFがククルカンだからっていうのもありそうだけd
自分:('д')
さるさん:【ウソ】ですy

召喚士AFも全部揃えたいですが、とりあえずレベルを先にとっとと90にしておこうかな…?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.