忍者ブログ
  • 2024-04-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-16

目指せアルマス



とかいつもとちょっと違う乱獲とか

【召喚士】
57→70



朝は布団でまるくなるの構え
なんて言ってられないぐらい胃が痛かったでs
ので素直に休みました

薬飲んで午前中はとっぷり寝て
お昼を過ぎた辺りには復活したので



NM狩りにいくぜ!
と、この長いこと苦戦したダルメルNMは、今回は人が集まっていた上にほぼ2体連続POPだったのであっさりクリアしてしまいましt



あとはひっそりNo.151のTottering Tobyを狩る
案外こいつの抽選は楽なペースで、抽選開始15~30分以内には出て来てくれる感じでした



待ち時間がもったいないので【からくり士】取得クエ




【学者】取得クエ
これでとりあえずレベル0のジョブは無くなった感じですね!
上げたい低レベルジョブ山ほどあるんだけどなぁ…時間が…

そして夕方には順調にNo.152、Drooling Daisyに突入



しかしめんどくさいな来るの!
一度クロ巣を経由しなければならない場所です;



しかしNM自体は雑魚狩って3体目であっさり出現
やったラッキー!と思って倒したのは良いんですが、えっとそうですね装備替え忘れてます
誰もが一度は通る道ってことで…
orz

で次の再抽選時間まで風呂にでも入ろうかと思っていると

赤魔さん : 【一緒にやりませんか?】NM
自分 : 【こんにちは。】【はい。お願いします。】


赤魔さん:よろしくう
自分:よろしくですー!
自分:よく見たら日本の方だっt
赤魔さん:いや('Д')火星人です
自分:何だ火星人だったヽ(´ー`)ノ
自分ええー!(゜д゜;)
赤魔さん:へぃ デリバリーおまち♪(※)
(※THEネクサス)
自分:うはww

何だかノリが良い火星人の方きたー!

赤魔さん:鳥さんはアルカナと('Д')
自分:ww
赤魔さん:いないね( ´ー`)y-~~
自分:【残念です。】(´ー`)
赤魔さん:惜しいことをした('Д') 小指で倒す予定だったのに┐(゜~゜)┌
自分:そして突き指へ
赤魔さん:('Д')ъ!?

その角度は折れてるwwwwwww

その後は再抽選時間から1時間雑魚を倒し続けるもモルボルNMは沸かず
時間も20時半といい頃合いになったので自分は切り上げて
箱役シャウト待ちをすることに

しかし箱役が埋まったラテカエルシャウトしかありません
5分ほど躊躇しまくった上でダメもとのtellをすると

自分 : こんばんわ!もちろんダメ元でお伺いしたいのですが、召57で後衛参加はちょっと無理がありますか?

そしてしばらく待つこと5分後

主催さん : ごめんなさい、個人的には充分参加可能だとおもっているのですが、予想以上にTellがきてしまい定員オーバーと
主催さん : なってしまいましたのでまたの機会におねがいします
自分 : いいえー!わざわざお返事ありがとうございました! tell失礼しました!


ありゃーOKだったのか
迷った時はとりあえずtellすべきなんだな…
と勉強しつつ

赤魔さん : 今わいて倒しました(´Д⊂DD

ぎゃwww
何これ泣きっ面にハチみたいn
しかし今夜の自分はただでは転びませんよ!



Roard : アビラテ乱獲【経験値】稼ぎにいきませんか!0時終予定
Roard : ジョブ不問 tellお待ちしておりますー!ヽ(´ー`)ノ


とうとう主催したったー!
ってtellの嵐すごいちょっと待っtgyふじこlp;@



主催が召喚士だからって、ガルーダやらが多めに見えるのは気のせいですy

さて初主催の乱獲でしたが、参加者の皆さんのご協力もありトラブルもなく無事終わりました
ヽ(´ー`)ノ
まぁやっぱりgdgdだった場面もあり反省すべき点はいくつもあるのですが…次回はこれも踏まえて主催したいですね!

とりあえずtell対応しながらパーティ編成考えつつアラ組める主催さんをマジで尊敬しました…!
とても編成までやりながらは出来ない…www

お疲れさまでした!



あとは寝る前にさるさんのだいじ取り
セドナも半分切ってるそうで
エンピWSが目の前だ!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.