忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-17

召喚AF続きとNMメイジャン



来たぜ凍結の回廊ー





召喚で挑むと思ったか!?忍者だよ!!

NMは球根が6体
一緒に突入したタルタルが「サニ子ちゃんが分裂したあ~!」と逃げ出して



戦闘開始!



ふははサニ子がゴミのようだ

そしてウィンダスに帰還



コルモル博士、帽子は飛んだままなんですね



エボカースパッツゲット!
性能的にAFはとりあえずこれがあれば良さそうなので後は競売で装備探して後衛乱獲の準備をしようと思います!
もちろん時間が出来たらAFは全部揃えまs


その後はナイトに着替えてモルボルNMをやりに

さるさん:暇だからロアさんの邪魔しにいくね;
かじゅさん:w
自分:ん
自分:って邪魔っt
さるさん:クロ巣通ってまでして邪魔しにいく;
自分:たった一体のOchu抽選を黙々するだけの作業ですよ;
かじゅさん:っっっw

しかし来た



フヴェルゲルミル背負って来た!
青が格好良い特徴的な杖ですねー目立つ!

それからは黙々と抽選抽選



さるさんの召喚獣がモルボルを蹴散らすのを眺める作業
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン


そしてしるべさんの誕生のコインが揃って、ダカ完成だそうで!

かじゅさん:せくたんからテルで
かじゅさん:しるべさんが がっかりしてたら 慰めて上げてって
しるべさん:うむwwwwwwwww
自分:wwww
しるべさん:さて、どこでがっかりしてこようか…w
自分:がっかり前提…(´・ω・`)
かじゅさん:崖が近くにあるところら辺でどうですか?w
しるべさん:タブナジアかwwww
自分:何気にかじゅさんがおにちく!

【ルドラストーム】…おそろしい子
(ノД`)
例の正面シャンデュに気を取られまくってSSを撮ってないので、しるべさんが撃つのを撮らせてもらいましょうかね!



でこの日のモルボルNMは一体
No.152 1/3


ええここで、前回のモルボルNMをメイジャン武器装備し忘れで倒したことが発覚しましたwww
最初からメイジャン武器って、ただでさえ火力がないものでついメイン武器で抽選対象を叩きたくなるんですよね
(´・ω・`)

とりあえず、あと2匹!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.