忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-24

シフ上げ開始

金策したい!んでもって黒もやりたい!
ということで召喚に続いて次はシーフを上げることにしました



レベル28、箱役も出来ないレベルなのでまったりGoV
希望出しながらやっていましたが、【グスゲン鉱山】からお誘いが来た時にはさすがに【せっかくだけど、遠慮します。】
ちょっと遠いのでごめんなさい;;

で宝箱も出たりした訳ですが



自分:青箱を調べて
自分:何もしてないのに開いたことに驚いた自分も
自分:またアビセア脳なんでしょうか;
こらさん:中毒です
自分:【なるほど。】
こらさん:ただちに影響が出ます
さるさん:重傷です。もう手の施しようがありません(ノ□T)
自分:ただちに出るんですn

いやもう素でびびったということに対して自分でもびっくりですy!
orz

ひとまず

【シーフ】
28→30


これで箱役は出来る!
金策まだー?



=おまけ=



低レベル装備はいつも適当なんですが、この20代のシーフのは何故かすごい充実してました
頭と足のエクレアをあえて皇帝とリーピンの相場にするなら
60万ぐらい
(  д )=゚ ゚
そしてこれからこのシーフを裸でも大丈夫な箱役で上げると思うと罰が当たりそうです…www
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.