忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-25

シーフで箱役!と召喚コンビで壺BC

これがうまい乱獲だったんですよ!
ヽ(´ー`)ノ


ということで昨晩は乱獲だったんですが、インした時間は20時を少し回った時間であるにも関わらずもう乱獲シャウト募集終了な気配
一つだけまだシャウトしている物でミザレオのカニ乱獲があったのですが、こちらは現在14人~と既に箱役募集は終わってるみたいだな…

一応、一応新たなシャウトがないか30分までは待とう
それでダメなら両手棍メイジャンでもやろう
そう思っていたら

主催さん : アビミザレオ乱獲カニいきます~!!現在16名箱役はやいもの順で2名【募集中です。】!

箱役は最後に~パターンだったのか!!
慌てすぎて「箱したいですー!」「すみませんジョブはシ30で!;」と途切れ途切れにtellしたものの、間に合ったようで



【やったー!!】
30にした翌日からすぐ箱が出来るとは、幸先の良いスタートだww

とはいえ乱獲対象がカニって、参加したことがないしミザレオといえば鳥乱獲のイメージなので
うまいかどうかが全く分からなかったのですが
密集した所に沸くカニの配置が良いのか光らせ方が良かったのか、経験値が200を越えるのに30分ちょっとしか掛かりませんでした!

ただし狭い空間にアクのカニが沸くので箱役はスニ切らさないようにするのが大変でした
複数のカニの範囲バブルでスニなんてあっちゅう間に消されるんですよ
(ノД`)
レイズをお願いしつつ

自分:ふぇらーら
自分:かっこいい【両手剣】だ
こらさん:くねくねしてるやつねー



自分:くねくねですね!

【両手剣】は良い!


そして乱獲が後半になった辺りで、さるさんがカニNMをやりに来ていました
エバリエントケープ狙いらしいです



青弱点も突きNMの体力もあと僅かという所まで善戦されたのですが、雑魚カニが邪魔であえなく…
すぐそばで乱獲してるので、雑魚カニがどこにすぐ沸くか分からない状態でしたからね;;

で乱獲は3時間ちょっとやって

【シーフ】
30→70


おおおー!!今までやった箱役の中で一番うまかった乱獲かもしれませんね!
これは今回一回の箱役で次回から前衛参加出来るかもwww


で乱獲中、LSでぽろっとレイズIIIの話題が出ていたので
さるさんが印章行こうかーと誘ってくれました!

スキル上げするんだ!wとのことなので、ボスディンの移動は自分のガルーダの具足で
しかし維持出来ないwww効果が切れるたびに召喚します
そうやって出し入れしてる内にようやくフェ・インに着いた頃にはMPががが
さるさんに加護ボロスしてもらいつつ



着いた!

そして今回は
シヴァ&ガルーダの素敵コンビで壺討伐!wということで



何だこれは
眼福すぎる



ニヤニヤが止まらないですが画面のこちら側の話なのでセフセフ!
(^ω^ )アウトー!
これはいいものだ



さるさんと自分の印章で2戦、結局今回もレイズIIIは出てこず…

自分:しかし
さるさん:かしか
自分:想像以上に【シヴァ】+【ガルーダ】コンビの破壊力が…ww
さるさん:w
自分目の保養すぎた!
さるさん:あはw

自分の召喚も装備やスキルを整えて、こういう遊び方が出来たら召喚コンビで楽しいですね!
ということで

さるさん:解散しときますー
自分:はいー!ありでした!


自分:またいきましょー
さるさん:また行こうw

レイズIIIが取れる日まで、戦い(?)は続く…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.