忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-27

両手剣メイジャン!と、酔ったった!

おおヒコがおる
アビタロでひじりと何やらやっていたようですが

ヒコ:風呂いってきまー
自分:はいってらー!
ヒコ:上がってきて くろきが用事なければ
ヒコ:【経験値】欲しい ジョブでくるとよろし。
自分:まじで
自分:行くわ!
ヒコ:【ビーストキラー】のメイジャンでもいいが
自分:懐かしいwww

どうやらだいじ取りで雑魚乱獲してるようで!


でヒコが戻って来て

ヒコ:もどいー
自分:おっかー
自分:考えた末メイジャンがいいのかなって思ったけど
自分:実はナットなんd
ヒコ:あぁ
ヒコ:アレか
ヒコ:まぁ、ナットでもかまわんけど
ヒコ:スシ買ってきてくれw
自分:おkww

ナットは回避が高いんだそうで、TP0にされるのも面倒な感じのMobだ…
で18000ギルで買った寿司を渡して2000ギルの差額おだちんもゲット

でヒコ釣りはーじまーるよー!




きめえ!



しかしイオリアン無双でこの通り
ハエがぽろぽろ落ちるy!

自分:えらいとこに
自分:箱が



箱が壁に埋まっていく…

そしてこの辺りでしるべさんがイン、
クロリスのトリガー取りと聞いていらっしゃいました
が、ヒコは翌日仕事なので22時落ちの予定



しるべさんが来て30分ほど経った辺りで戻りました

ヒコ:そういや どんだけ 進んだ?
自分:んと
自分:400→245
ヒコ:おー
自分:だいぶ減ったwww
ヒコ:結構 進んだんやねw
自分:ほんと助かるヽ(´ー`)ノ
自分:ナットはちょっと
自分:地道でもやれる気がしなかったからww
ヒコ:早めに終わらせてしまいたいなw

という訳でまただいじ取りに来るなら頼むぜぇ…!
(`ΦωΦ)


でヒコが落ちて解散してからは
まったりエボカーリングクエを進めることに
めんどそうなイフリートから!


ね、

眠い…?!

実はこの日もアルコールが入っていたのですが、何と酔ってしまったらしく
飲んだ量はストロングゼロのロング缶1本だけなので普段なら考えられないですが
最近寝不足と疲労感がすごかったからそれk
という事は【やったー!!】これで自分も酔っ払いデビューか!ww



ということで猛烈な眠気は15分ほど仮眠して乗り越え
いざ酔っ払いが行く灼熱の回廊への旅!

自分:シグ切れてたーヽ(´ー`)ノ
かじゅさん:ヽ(´ー`)ノ
自分:判断能力というか思考が
自分ふわふわしてますwww
かじゅさん:ねたほうがっっっw
自分:蛇行運転で目指せ【イフリート】!

酔うって楽しいですね!
しかし残念ながら蛇行運転にはならなかったですww



せっかくふわふわしてるんだから何かネタになるハプニング起こしてくれないかなーと期待しましたが
結局、氷の塊トレードで通れた炎の壁の先で道を間違え再び10分ほど待ちなおし、程度のハプニングしか起こりませんでした





着いてしまっt
ちっ道に迷いまくって歩いて戻る事が出来なくなってしまったぐらいの迷子も期待してたのに!



盛大に間違えて微塵がくれ、強制終了!
というハプニングもなくというかこの頃にはすっかり酔いも冷めておりましt

せっかく酔ったー!って感覚になったのに
ブログのネタ的に面白くない…
(ノД`)

ああでも、
酔うって楽しいですねww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.