忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-30

コウモリに始まり

前回、しるべさん達と行ったものの人が多くて釣ることが出来なかったコウモリNM
20時ちょっとならまだ人がいないんじゃないか?と思ってソロで行ってきました!

しかしアムルック連戦のPTが…これは望み薄だなと思いつつ
一応待ってみることに



10分ほど待ちまして
アムルックPTとおぼしき方々が時々広場の様子を見に来ては戻っていきます
戻っていく度に「もしかして釣られた?」と思って追いかけて見に行く訳ですが

それからさらに数分待って
やっぱり知らない間に釣られたんかなーと思って帰ろうとした
その時

正面のちょっと離れた所にコウモリNMがきた!!
するとちょうど広場に駆け込んでくるPTの方々
しかし一番近い位置にいたのが自分だったので



釣り勝ちました!【やったー!!】
あとは赤が突けるのを祈るだけ
サポ踊なので普段ほど突けそうにはないですが
二回ほど【影】を撃って反応なし
短剣に持ち替えて

Roardは、サイクロンの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


自分:おっしゃ
自分:赤突けたwww
さるさん:コウモリ?
自分:ですですww
さるさん:おぉ

あとは倒すだけじゃー!と
終盤は蝉貫通の吸血を連発してきたのでHPを半分まで減らされてしまいましたが
テンポのポーションIIを使って

Roardは、だいじなもの:血染めのコウモリの毛を手にいれた!
Roardは、Asanbosamを倒した。
Asanbosamは、マグヌスサイズを持っていた!
Roardは、マグヌスサイズを手にいれた!
Asanbosamは、クリード型紙:脚を持っていた!
Roardは、クリード型紙:脚を手にいれた!
Asanbosamは、アエド型紙:脚を持っていた!
Roardは、アエド型紙:脚を手にいれた!


自分:よしこれで揃った!

しるべさん、アムルックいつでも行けますよ!
ヽ(´ー`)ノ



その後は錆びた短剣を3つ落札して、
魔封門の札ゲットです!これでいよいよフェンリルか…!
その前に回避キーラ+2を完成させておかないとだ

でその後は、さるさんがコウモリNMに行こうとしていたので一緒に行くことに



!?

そしてミザレオに着いて
コウモリNMは一足早く別PTがやっておりました
そこに、アビタロでひじりと何やらやっていたヒコが

ヒコ:ラコビやるけど、ほしいものある人いるー?
さるさん:ゴウド
さるさん:というか、それしか知らない
自分:ラコビって【何ですか?】
ヒコ:亀
さるさん:亀の親玉だったような
ヒコ:タロンギの【大ボス】
自分:ふむふむ
さるさん:ラテでいうハダヨッシュ、コンシュでいうとイヴ
自分:ぐぐったけど、頭いいなぁ
自分:ヒーローガレア
ヒコ:くるなら 先風呂入ってくるけど どうする?また今度でいいなら やっちゃう。
自分:いくいく!
ヒコ:ちなみに メインとひじりので2戦分
さるさん:いくー
ヒコ:あい

ということで、ヒコの所に合流



----------------------------------------------------------------------------
≪Lacovie≫(リザード類アダマンタス族亜種フェロマンタス)
アートマ:要塞のアートマ(攻+:40、防+:40、リジェネ:15HP/3sec)
装備:ヒーローガレア(【頭】防41 HP+45 VIT+11 AGI-7 CHR+11 敵対心+8 Lv80~ 戦ナ)
装備:雑賀鉢巻(【頭】防12 耐水+10 飛命+12 射撃スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs)
装備:ゴウドベルト(【腰】 ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3 Lv77~ All Jobs)
五行:金行の宝石(脚:モ獣狩侍学)、金行の原石(脚:戦黒忍青か)
----------------------------------------------------------------------------

今回は来るだけでいいとの事で、ヒコ忍がばしばし叩くのを
見ーてーるーだーけー

何もしてないのに装備だけロットというのは気が引けますが
こいつは魔法が強力で範囲化することもあるので
前衛の数は必要最低限がベストなんですね



しばらくすると他PTもラコビを始めてえらいことに

で1戦目でヒーローガレア、2戦目でベルトも一緒に出て来ました!
アートマもありりー!
ヽ(´ー`)ノ
ベルト、ナイトに良さそうだなー
ラコビのトリガーならあるし今度やってみたいですね!

でその後ヒコは落ちるのかと思いきやだいじ取りでぬる獲を続けるつもりのようで
さるさんと、途中で合流したこらさんも残る様子
コウモリNMやるのかと思って一度戻った自分も【召喚士】に着替え直してスキル上げをすることに



じわじわ上がってます
何度か乱獲に参加するぐらいしないと、スキルはまだまだですけどね!


で終わった後はコウモリNM



さるさんが無事釣って、赤は氷で突けなかったもののだいじは取れたそうです!良かった良かった!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.