忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-08-31

エボカーリングゲット!

さるさん:犬やるなら手伝うよ
自分:おお
自分:それじゃぜひお願いします…!

ということで



二度目のフェンリル行ってきました!
魔封門はもう開けられるぜええ





暗黒で来たさるさん、しかし月の呼び玉をもらってくるのを忘れたそうで
しばし待ち
召喚で戻って来ました
いざ突入!



フェンリル…はクレセントファングで見事に【麻痺】を食らってしまい
自力での回復が出来ずヒーリングワルツも潰されて、直後のハウリングムーンでおだぶつでしたね…
闇曜日に突入していたので、脅威のハウリングムーンはHP全快で受けるかVフラでスタンする予定だったのですが
麻痺じゃ何も出来ねえええwwww
という訳で体力半分の状態ではアスフロに耐えられなかったのでしぼん
(ノД`)
このやられ方はちょっと不完全燃焼だーww

フェンリルの体力も残り少なかったので、あとはさるさんのラムウにお任せしました
ということでフェンリル撃破です!
さるさんありがとうございましたー!

その後はすぐにウィンダス水の区に行って古代種のカギをもらい
【ノーグ】へ



リヴァの報酬もこのタイミングでもらって、これでアイテムが全部揃いました!
クエNPCに話しかけて



って無駄に地球時間0時越えなのか…
と思ったけど23時45分って時間だったので、寝る前に取得することに
倉庫整理しながら待ち

そして



ゲットしましたー!!
維持費-1!(←重要)、召喚魔法スキル+10!
ありがたい装備です!

楽しいです【召喚士】
早く装備を充実させたいですねー!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.