忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-02

【アトルガン視察】ツキアカリのバフラウヘ【前編】

夕飯前にちょっくらイン
来週からはPTでのレベリングに挑戦なのでその準備

するとそこへ

しるべさん:MMM大会は20時半から21時の間に開催らしい
しるべさん:そこのモンナイト。
自分:というわけで今晩は時間がなくt…

が付くぐらい行きたかったが、毎週日曜の21時~22時は実家から宿舎に車で移動と決まっていて
MMM予定時間は20時半から21時の間だった

誘われた時に限ってイン出来ない時間だったりするんだよな
他の時間は暇なのに




22時半頃、宿舎に戻ってからはインしようか迷ったけど、狩場になるかもしれない周辺を確認しておきたくとりあえずイン
まあ、探検です!



クモー



お化け

そして



PTか何かだと思ってレベル調べようとしたら「降りて攻撃」!?
死者の軍団が南下とかどうのとログが流れてたけどこいつらがそうなのか!
強そう;

脇目を振りつつ
しづきさんが「来週からカオスイベントが始まる」と言うので

自分:カオスイベント?
さるさん:とあるヒュム♀&【ミスラ】のですね
さるさん:内容ほぼ同じだけど
さるさん:【ミスラ】が味方になってます

みすらさん:ライバルが 味方とか どんな王道
自分:今度はエル♀がライバルで出てくるんですよね?

えりくさん:ガル♀まだー('Д')?
みすらさん:がるめすw
さるさん:たぶん四天王がほぼ出てくる感じかな

えりくさん:四天王の一人ガル子ちゃん現る(´・ω・`)
自分:むしろガル♀四天王
さるさん:【恐れ】
しづきさん:(´・ω・`)・・・

えりくさん:魔法の鈍器で戦うんですね('Д')

じゃないですk



気持ち悪っ!
毒々しい



これはマンモスか?マンモスなのか?



うへ爆睡ですね!
まぁ夜だし仕方ないか と



おお!!獣人か!?
オーク・亀・鳥・魚ときてトロールか
【からくり士】が居るようだけど人形は奴らの手作りですかね…

そろそろ戻るか
とアルザビ目指してたら



キターーーーー!!人外だーー!!
その後ろ姿をついついと追っていたら


デスクトップの裏で動いていた番組表プログラムが起動して全画面エラーに
一瞬デスクトップ画面に戻ったくらい良いじゃんかよ!!
と思いつつ再ログイン出来るのを待っていたら

良くねえよ!!
チョコボ騎乗中だったよこの野郎!!

という事に気が付き恐る恐るログインしてみたら



良かった騎乗したままだった
これで万が一チョコボ降りてたら間違いなく死ぬな
というか探検が目的ならサポ白にしてこいよと

んな事やってるうちに




夜明けだ

とりあえず明日からはブランクを乗り越えて数ヶ月ぶりのPTするぜ
と決意を新たに



23時も越えてるし街戻ったら落ちて寝るかー
とアルザビへ帰還

だがナイトは知るよしもない
街に戻ってからが長くなるという事に














【後編】はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.