忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-02

【アトルガン視察】混乱のアルザビ【後編】

【前編はこちら

前回までのあらすじ:
街に戻ったらアイテムが支給された



自分:はい?





自分:アイテム欄にしらない使用アイテムが10個ほど入ってきたぞ
さるさん:テンポラリですね
さるさん:【ビシージ】発生時だけ(・・
自分:テンポラリアイテムってことはエリアジャンプしたら消えるんですかね
さるさん:きえるー
自分:デスヨネー

自分:街の中でダイダロスウィングを使うシチュエーションとは一体
Lamia Roverの攻撃→ナイトに、173ダメージ。
自分ぎゃあああ
さるさん:敵いるから・・・w
自分:使いますねこれ!!

ちょっと待てようやくチョコボから降りたら死ぬ危険地帯から戻ってきたというのに
何で街でモンスに襲われなきゃいけないんだあああ!

Lamia Roverの攻撃→ナイトに、192ダメージ。
Lamia Roverの攻撃→ナイトに、229ダメージ。
Lamia Roverの攻撃→ナイトに、229ダメージ。
自分:死ぬ死ぬー!
Lamia Roverの攻撃→ナイトに、182ダメージ。

さるさん:侠者 物理無効
さるさん:愚者 魔法無効
さるさん:両方同時使用はできないので
さるさん:がんばw

さるさん!!「がんばw」じゃなくてえええ!!

どうやら死者の軍団が侵入する寸前のタイミングで街に戻ってきてしまったらしいナイト
誰も居ないゲート前で軍団に追われながら街中に逃げ込みます何だこの状況は



ようやく二階に避難
レベル40代の方が餌食になるのを上の階でガクブルしながら見ているしかないんですが



でもしばらくするとさすがです皆さん!
戦闘が始まりました
SUGEEE頼もしすぎる光景

他のプレイヤーさんが頑張ってくれているようなんで、せっかくの機会だしこの状況を見て回ることに




見たことないモンスばっかり

おお何これ金色の格好良い!!
と思ったんですが



近くで見るとそうでもないすね…
主に顔g

んでそろそろ至る所にモンスがはびこってきたしプレイヤーさんといえど魅了が危ないし
モグハウスに戻るかーと思いきや



自分:あれ
自分:【モグハウス】開いてない気が
さるさん:【ビシージ】はあかない
自分:何と…

そうしている間にもこの一方通行のアルザビに次々とプレイヤーさん方が乗り込んでくるので
時間を延長してアルザビ中央で降りてみることに



おお!何か強そうな奴はっけ



強「そう」 じゃない 絶対強い

ナイトはというと圧倒されっぱなしなんで、皆さんが戦ったり倒れたりしている隙に



接 近 S S

そんなことしてたらラミアさんに後ろから700・800と撃ち抜かれて戦闘不能ざまあ!
後悔はしていn



大勢のプレイヤーさんが戦う場面というのはあまり見たことがないので
市街戦見ててすごい面白かったです!

いつか参加したい…!!
とりあえず明日からのPTは気合い十分!





=おまけ=

自分:街の中は安全だという固定概念が崩れましt
自分:【モグハウス】の中には入ってこないですよね!;
さるさん:こないこないw
えりくさん:わりーこはいねーかー って【オーク】がモグハの中に('Д')
自分:ひいい



いつかのバージョンアップ:

2006.8.2//ビシージでアルザビ防衛戦が発生した際、レンタルハウス内にいるPCがモンスターからの攻撃を受けて戦闘不能になってしまう場合があった不具合が修正されました。

えりくさんの言っていたことはあながち…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.