忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-17

しるべさん達とMMM!【リフレッシュ】【ください】

しるべさんがインするのを待っている間、さるさんがラテで【ナイト】上げしているという事で噂のフェローを見に行きました



コサージュ+バイソン装備+種族脚だと!良い!
しかも盾タイプだというのに【両手刀】なんだそう
女の子に刀はロマンでしょう

最近フェローをタル♀にしたのを後悔しはじめてまs
やっぱりエル♀にすっかなあああ
全然レベル上げてないし今ならまだry



そんなことを考えていたらしるべさんがインしたので
ただちにジュノへ帰還
後衛は集めるとのことで今度は通常営業のサポ戦に

そして出来上がった編成は暗忍ナシ赤詩
シーフはせくさんでした!



スシ食べたら案の定コリブリ



とりあえず4戦することに
しかしこのPT何がすごいって



しるべさんの【暗黒】ラスリゾパワースラッシュ→せくさんの不意だま【バイパーバイト】!
見事な連携プレーでLurkerの体力が面白いほどガッと減るんですよ
スカッとしますね!


久々にメイズを注文
なかなか繋がりませんでした
連打連打!



一瞬BGMをジュノにされてしまいましたが
さっきまで聞いていたBGMなもんであまりに自然すぎて突っ込みそびれましt



さくさく
ところがこのPTには一つ問題が…
後衛の赤さんがうまく【リフレッシュ】してくれないんです
とうとう自前のパインジュースが無くなったので「リフレくださいー」みたいな事を言ってみますが

この赤さん自分自身に【リフレッシュ】をかけてしまうだけで終わります
カーソルの変え方が分からないのかと思ったけどレベル40近くでそれはないですよね…
一応たまにケアルIIIが飛んできますし
敵の弱体化はちゃんとやっている様子

そうたまに…
ケアルも不足気味であれ自分MMMもサポ白で来るべきだったんじゃね?って状態でした
ケアルしかしてないのにMPからっからで、みーこさん回復するので精一杯自分に回すケアルなんてないのぜ!



街に戻った後は慌ててジュース作成ですよ



赤さん、前線にいるわけでもないのに自分だけに【リジェネ】してたりMMM始まって自分だけに単体のプロシェルIIをしたり(サポ白なのに?)
って状態で一時は【インビンシブル】にカーソルを合わせる状態でしたが
どうにか4戦終了!

とりあえず解散して一息ついて






ホームグラウンド
さるさんかじゅさーん!!

という訳で残り2戦はお二人を動員して、せくさん自分しるべさんみーこさんと6人でMMMしました!



「ヘイスト入れるの忘れてたー;」と入れてあげるかじゅさんと
【リフレッシュ】はもちろんリジェネで敵対心を押さえつつ回復をサポートするさるさん
むしろリフレいらないくらいこっちのMPも十分に保たれた状態で安心して狩り進められました

お二人共さ す が で す ! !
しるべさんと、みーこさんと、3人して生き返った心地的コメントが耐えない狩り場でしt

あと少しでレベル72!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.