忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-18

あべるさんとさるさんときょうさんと、砂丘PT

フェロー取得クエにて新発見



フェローがゲイザーにからまれました。

自分はもうからまれるレベルじゃないんで、安心してやれると思ったら
そっちかい!!
骨にも挑発しちゃってるんで格上のゲイザーにも叩かれ一瞬でHPがになる
フェローが死んだらクリアにならないんで、大慌てでケアルですよ

しかし骨を倒したところで、タゲ取ったままのゲイザーをすぐには片付けられずフェローはというと消えて帰りました
結局やり直しかy!!





ペトロアイズはバッシュで片付けました
早くフェローのレベル上げにIKITEEEEEE


本日のエル♀



格好可愛い

油断してたらそういやOPS溜まってね?
そろそろまずくね!?



つー訳で前回勲章もらったんで新たに追加された軍需品調達をすることに
今度は木材じゃなくてクリスタルなのか…
ある程度は手持ちのクリスタルで何とか出来たけど、光のクリスタルを持ってこいと言われたので【ジュノ下層】へ調達しに

行く前に



暇だしせっかくなんで久々の【カンパニエバトル】
でも最初に向かったバタはもう終わりかけでした
ゴチャックズックの【ストンガ】IIIと熊氏族隊の爆破工作に無駄に巻き込まれまくってどうにか戦績289入手
赤字はまぬがれた!



まだまだ暇なので次はジャグナーへ!
今度はちゃんと始まる前からやってるぜ!
ところが今回は時間も短く、更にほとんどタゲも取らなかったんで
戦績は229でした
まずい;;

そしてちょっと前から、あべるさんがきょうさんと砂丘PTすべく仲間集めに奔走してらっしゃるようなので
聞くとメンバーはさるさんを誘えて3人、まだ全然足りないということで



わざわざ自分から言ってお邪魔しちゃいました!
本当に邪魔になる可能性は否めませんがそこはサポ白で精一杯お邪魔にならないようにしますかr



さるさんが【ナイト】上げてるという事でですね、今回自分はサポートをさせて頂きますよ!
ナイト2人目いらなくね?って思われないよう微白ということで;;
すいません他ジョブの装備が倉庫にあるものd



あたたt
ケアルでヘイト積んで叩かれてもそこはナイトだから安心!
…てこともそんなに無いレベル帯ではありますg(シンク15



さすがさるさん
【挑発】はバッチリですね!



前回のMMMで上がりかけだったのと皇帝も使ってたので

【ナイト】
71→72

に!75まで着実に近づいている…!


Goblin Ambusherは、爆弾投げの構え。
Rorのシールドバッシュ→Goblin Ambusherに、6ダメージ。



一応ナイトなんで
ケアルばっかしてないとバッシュもしますよ!

あべるさん:GJ
自分:【やったー!!】
Goblin Ambusherは、爆弾投げの構え。
自分:ww
Goblin Ambusherは倒れた。
Goblin Ambusherは、爆弾投げを実行。
→Rorに、5ダメージ。
→あべるさんに、5ダメージ。


さるさん:ぷ
あべるさん:ぶは
自分:こういうのやめてほしいですよね…w

爆弾連投とかこいつ絶対忍者だr



リーチに【ミス】ディアして圧巻の大量リンク
一瞬できょうさんの体力が赤になったのですぐ分かりました
きょうさんが倒れて最初のリーチだけがこっちきたので、交戦中のカニを片付けていざ
最初こそ倒せるかどうか分からない感じでしたが、徐々に体力を削っていき
しかし後半4~5分の1になってのリジェネレーションはなかなか厳しかったです
こっちは1桁のダメしか与えられないのに!

そして自分が一旦抜けて【レイズ】
再開です



トンボも混ぜるともれなく



自分:あとされこうべがあればサポジョブが取れまs
あべるさん:っw
さるさん:ろあちーがんばw
自分:ちょw



とりあえずその後はディアや【ポイゾナ】に徹しつつ
それにしても弱体魔法のスキルの低さがやばいです
【ベドー】の時もそう感じましたが

レベル80になったらサポも割れるし、白上げもすべきですね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.