忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-20

青魔取得と夫婦で戦士上げ



       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。      *
     + (´・ω・`) *。+゜  しるべさんの腹痛癖なおーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜ +゜
         ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜
かくいう自分も最近腹の調子はあまり良くないですけどね
冷凍庫にアイスがある訳でもあるまいに
食欲減退も…いつもの半分の量でもいっぱいいっぱいになりますよ朝食なんて出来れば抜きたいくらいですよ

は、置いといて昨日は【青魔道士】取得クエから行ってまいりました
選択肢があるとは聞いていましたが



一発で受けられました!
つまりそういうことry



さてバルクルムの太陽砂を遠回しに要求されたので
すぐに取りに行くことに



レベル72になって嬉しいことは、やはりサポ白で居ればその場でテレポ出来るようになったことですね!
よくFoVの支援で母国に帰る身としては手間が省けて良い感じです

そして砂丘へ
すると



いきなり砂塵だああああ!!

止むな!とりあえず止むな!!



カカッと調べて



よっし取れたあああああ太陽砂!!
すぐに白門へ渡しに行くも反応なし
ああ、ヴァナ日付変更しないと次のイベントが起こらないんですね

仕方がないので最近携帯が2in2になったというえりくさんをきっかけに、携帯のキャリアを毒キノコ(docomo)・アーウー(au)・白犬(softbank)と呼ぶというおしゃべりをしてました
個人的にアーウーは英雄でも可
何の話じゃ

そしてついでに強化スキルを上げるべくバ系連発しながらくっちゃべってました
こんなことでもすぐ上がる程度には低y



イベントを済ませて【エジワ蘿洞】へ行くことに
道中でフォモルに遭遇
また【ビシージ】の気配?

まぁそんな時間はないので



新エリア突入!
当然地図はないしH-9ということしか分かっていません
インスニ完備で迷いまいまい
一瞬で切れそうになるインビジ
せめてスニに…



あったあああああ
調べられるとこ探したけど普通に乗るだけでいいんですn



で、イベント



ざんねん!! わたしの ぼうけんは ここで おわってしまった!!


ザッハークの呪印を、施された。
青魔道士にジョブチェンジできるようになった!


これで青魔ゲット
難しそうだけど時間があれば上げてみたいですね…

自分:まぁ他ジョブ取る暇あったら白と戦を40にしないといけないんですg
さるさん:じゃあ白上げようか・・・w
自分:装備を倉庫から取ってこないと…(ノД`)
さるさん:鍛えてあげるよ・・・・/grin
自分:さるさんの前じゃ恥ずかしくて白出来な(ry

装備探す時間と心の準備を考慮s、とりあえず【戦士】を上げることにしました
えりくさんとコリブリに行こうとしましたが面子が足りないということで次の機会に
とりあえずソロで戦士がどんなジョブだったか思い出してこないと…(マクロ的な意味でも
それにさるさんもフェローとナイト上げしているようなので…こっちもこの間取り直したフェローとおおおお!!

さるさん:俺の嫁。とでも言えばよろしいか(°=° )
自分:よろしいですよ!
自分:自分もこれから嫁と…(ry

えりくさん:ろあち&さるち夫婦ですn
さるさん:どっちが【妻】(°△°!)
自分:お互い【フェロー】を嫁にレベリングですy!
自分:決してそういう意味でh

この後えりくさんが「はとぼんさんを組み込んで昼ドラ的な」発言をしたので、さるさんが両手刀鉄壁フェロー&超前衛的白のタッグで自分の寝室に殴り込む前にとっととクフィム島でレベリングすることにしましt



Clearite : 待たせたな。
Clearite : 私の足をひっぱるなよ?


キーター!!
これですよこr



しかし当然ひっぱってしまったのであr
巨人がリンクしないよう気配ってたつもりが、ペット連れててそいつにたこ焼きがリンクしてきやがっt
しかもたこの方は丁度!!

体力ギリギリで辛勝したものの【挑発】を連打して身を挺したクレリテさんはホームポイントへ帰っていきましt
こうなったらさるさんを見習ってフェローを守れるナイトに…!(ぇ



仕方がないので以下独り身で狩り狩り
皇帝使うと案外ガツガツ稼げますね
上がりたて開始だったのに38手前まで稼げました



武器も持ち替えつつスキル上げ
なかなか上がらないんですけどね
弓も積極的に使って【弓術】スキルも上げねば…



それにしても久々のソロで気が抜けていたのかよくからまれました
とっとと成長してフェロー上げたい!もっと時間を延ばしたい…!

はとぼんさんに神99BCの「戦慄の角」に誘われたので、オーブ持ってないけどレベル低いけど参加させて頂けることになりました!
つー訳で今夜は数年ぶりのBC!楽しみだー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.