忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-19

おやすみなさい!



Quartermaster : 近いから


昨日はしるべさんがインするまで、溜めてたOPS消化
たまには別の任務もやってみるかーということで
技術供与に挑戦することに

ところが



まさかクイズ出されるとは思わんかった;
合成でもさせられるのかと思って得意な合成聞かれたから【調理】って答えたら案の定トルティーヤとか聞かれてもう駄目

経験値はクリ納めてた方が高かったので結局補給に
そしたら今度はリュックにないクリばかり要求されt
5種類もあって何故違うクリが…

腹痛と闘っていたしるべさんが戻ってきて、MMMをしようとのことで



参戦してきました!
編成は野良でお誘いした獣さんと、暗シ忍赤ナは前のメンバーで
しるべさんの要請により本日もサポ白を勤めさせていただきます!
まぁ赤はさるさんだし大丈夫だと思います!



そして信頼と実績の暗黒ラスリゾパワースラッシュと不意だまバイパー
とりあえずタゲ取りと攻撃を反らそうと【フラッシュ】しつつ



本日のMMMは3回することに
2回目は自分が注文したんですが

コカ当てました
実は先ほどタビュラを新しくコピーし直してきたナイト
コカが出たのはタビュラにそういう要素が入っていたからではないかと焦る
とりあえず邪視は避けることが出来ました



フラッシュが無いときは【かばう】でカバー
とと



何とか無事終了
タビュラを交換したからコカが出たと思っている自分はパーティメンバーの皆さんに謝りましたが、でも実は「バード」が入ってる時点でコカが出るのは運次第なのでしょうがなかったらしいです
ここでLS会話でしづきさんが【ログアウト】

しづきさん:んじゃ落ちますー、【おやすみなさい。】(つ∀-)
しるべさん:ばいぶー
自分:【おやすみなさい。】!

普段は「おやすみなさいー!」「おつかれさまです!」なんですがPTメンバーさんと会話をしている途中だったので定型文辞書を使ったのですが


しるべさん:愛が感じられん(´・ω・`)



しるべさん愛が感じられん(´・ω・`)


しるべさんはナイトを問い詰めた。

えちょごめんなさい悪気はないです悪気h



最後はみーこさんのタビュラで狩りをしてました
稼いだ経験値は8500ほど、この間の砂丘PTで稼いだ分も合わせてレベル73まであと半分ってところです!
ガンガン上げるぜええ

って、割れる前にサポも上げないといかんな…
装備出しておくか
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.