忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-28

ブログ改装(仮)終了

ようやっと終わった;;
特にコメント欄なんかほぼ全部作り直しでしたよ

忍者ブログでコメント投稿するとき、タイトル入れんのめんどくさいですよね
いえめんどくさいでしょう過去の投稿コメントみんな無題になってますよ
むしろ記事のタイトル付けるのもめんどくさ(ry

というわけでコメント機能からタイトル取っ払いました
「タイトル」がゲシュタルト崩壊してきt(亀的な意味で



昨晩はLSの皆さん裏活動のようだったので
闇王倒してない自分はユグホトで空蝉の練習ですよ!



【忍者】
17→18

皇帝うまいけどこのペースでレベル上げるなら女帝に戻すかな



あらためて空蝉強いですね!
おなつよでもらくーに戦える
=うまい!



来た時は忍者17でつよオークも居て面倒だったんですが
18に上がったことでさくさく狩れるようになってきました
つよが居る時はヒコと電話してたのも相まって蛇行運転→つよにからまれ逃走→相づちは適当(話はちゃんと聞いてたよ!!) のコンボが決まってましt
まだまだ



サポ踊も、PT中はその恩恵をあまり感じませんが(ケアルワルツ無し)ソロだとドレインサンバが効いて良い感じですね!
安定安定

PTなんですけどケアルワルツが無いうちは緊急時に【挑発】が出来るサポ戦の方がいいんでしょうかね
ドレインのみだと、とてつよ以上からはうまく吸えてないみたいなんで…
気になります



【忍者】
18→19

20まであと少し!!
もっと上げたいところですが、翌日早朝に父親と弟を空港まで送らにゃならんかったんで【残念です。】がここでログアウト

でもまー今晩は父親が居ない分完徹の勢いでレベリングしまくるぜ!!
何だかんだいって眠くなるんだろうけd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.