忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-08-29

※この記事は闇王のSSネタバレが…って大多数の方は倒してますよねすんませんすんまs



何だこれ



さーて、本日のエル♀さんは?



オールバック
凛々しい

土曜の夜ということで、皆さんリンバスだそうです
リンバス【知らないんです。】つか行けないんです
という訳でこの日も



ぬんじゃヒャッホーイ
今晩は父親が弟の学校の試験に付き合って東京行ってるんで
つまり寝落ちするまでがジャスティス

っておい右上!!お前卑怯すぎんだろwww
気が付かなくてみるみる体力減ってると思ったらお前か!!



1匹倒した頃には体力が赤だったがレベルアップで全快
ご愁傷さまです

レベル20になったので場所を変えることに



この広大なウィンダスの大地…!!
今こそFoVに感謝するとk(ry



だるだるめるめる
【首】の群れー



ってぎゃ!!



いきなりカメラに被さってくんなよt
丁度マンドラがおいしいような気もしますが攻撃力が低いので戦闘が長い長い

サポ踊なんで、体力が黄色になってきたら楽を叩いて回復ー



と思いきや、ちょうど妖精が巡回してきました
ありがたやありがたや

しかし所詮静かな土地の単純作業
若干飽きてきた
そんな頃に

ヒコ:くろきー
自分:あいー?
ヒコ:まだ 起きてるかー?
自分:あと5時間は起きる予定
ヒコ:頑張るな;
みーこさん:(;゜ロ゜)
こらさん:がんばりすぎw
ヒコ:例のいくかー?
自分:おお!
自分:いこうぜい
しるべさん:例のってなんじゃい?

それは昨晩、皆さんが裏に行く準備をしていた頃にヒコと電話していた時に出た話だったんですが

ヒコ:例の > くろきの闇王
こらさん:あ、なるほど

これで次の裏には参加するんです!
「手伝えるけど」ということでしるべさん、そしてこらさんを拉致
この他にもあいるさんやしづきさん、ちゅらさんなどお声掛けしてくださりありがとうございました
行ってきます!



こらさんにヴァズまで送って頂きました

あまりこの辺にきたことがないので
まずはきょろきょろしてとりあえず

Evil Eyeは、練習相手にもならない。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。]

Cursed Weaponは、練習相手にもならない。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。

Evil Eyeは、練習相手にもならない。
攻撃の回避率、防御力、ともに低いモンスターだ。

ヒコの称号[ラコビキャプサイザー]


ヒコ:ww
自分:手当たり次第に調べたらヒコまで調べたという罠
ヒコ:やるか!?;
自分:こっちが死ぬwww
ヒコ:ケアル出来ない分 わからんz

Ice Elementalのアイススパイクが発動。
→Ice Elementalは、アイススパイクの効果。


自分:今ケアルしたら死ねそうだったけd



AF以来のズヴァール城…



しるべさんが懐かしい懐かしいとおっしゃっていたようですが
自分は全然新鮮です
それにしてもBGMのラスボス臭



※このあと見事に乗り遅れました



レベルも75になり、練習~楽だったのでインスニしなくていい!楽!
というわけで到 着
おお…いかにもな扉じゃないか…

いよいよと入ってみると



居た。
イベも何もないしただ単に「居る」だけTUMANNEEEE
つまらなくても倒さなきゃ行けないので



行くぞー!;
しかしこらさんが支援してくれているので
火力は微弱ながら危なげなく戦闘

そしてまわりをぱたぱた走り回るしるべさんとヒコ



ヒコ:手下 AとB
しるべさん:俺Aだからな
ヒコ:しょうがない Bするわ;
自分そんな重要じゃないだろww



何しろ雰囲気もこんな感じだし闇王は思っていたより強くないしこらさんの支援があるし
こっちも気が抜けに抜けて【リアクト】忘れたり物理無効忘れてたり



ただぺしぺししていただけなので大分時間が掛かった感じですが終了

と思いきや!!



しるべさん:あ、これって1段階目か
自分一段階目…!?

こいつは第二形態あったのかy!!
再びぺしぺしか…!?



ヒコ:んじゃ倒すか範囲がうざいから(´・ω・`)
こらさん:うんー
自分:【はい。お願いします。】;;




30秒後






闇王ェ…

しるべさん:連携削りすぎだろ;
自分:本当に瞬殺だったな…
ヒコ:ござるの特権;
↓回想
ヒコの石火之機!
ヒコの先義後利!

ヒコは、八之太刀・月光の構え。
ヒコは、八之太刀・月光を実行。
→Shadow Lordに、607ダメージ。

ヒコは、九之太刀・花車の構え。
ヒコは、九之太刀・花車を実行。
→Shadow Lordに、1082ダメージ。
技連携・核熱→Shadow Lordに、875ダメージ。

↑ここまで

先輩組が叩き出すとあっという間でしt



無事(?)闇王を撃破し、これで次回の裏は参加か!?
手伝って下さったこらさん、しるべさん、ヒコありがとうございましたー!!



ランクも6に!
6なんて言わず目指すなら10だー!!
と大口だけ叩いてみるテスt



=おまけ、闇王倒したら唐突にクライマックスだった件=

(自分イベ中)

しるべさん:ZMみないと、ここよくわからんよね
自分:イベがやぶへびというか…

どう見ても「藪から棒に」です本当にありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.