忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-31

一つの記事にカテゴリを3つくらい登録したい



1時間半くらいしかやらなかったけど【ナイト】は今自分の中で旬なジョブなのでPTは楽しかったです

編成:【学者】【青魔道士】【踊り子】【モンク】【シーフ】【ナイト】
シフさんと学者さんは昨日組んだPTメンバーの方でした
お互い真っ先に /wave /poke

PLの赤さんが居たので、つよいゴブを連戦でなかなかうまかったです
赤さんがカニを紫文字で放置
カニのMPが0になるまで【アスピル】で吸ってましt
/comfort

今回は青魔道士と踊り子のお二人がタゲを取るのでそれを保持するのが大変だったかもしれない
【いやしの風】【ケアルワルツ】【つよそうな相手です。】
しかもこのPLさんが優秀で、戦闘に自分の支援が要りそうにない間はヒーリング釣りで戦闘が終わる頃には次の獲物を用意しておいていたので【ヒーリング】する暇無し


楽しかったです
【ナイト】【ジュノ】入りしました
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.