忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-01

心霊写真

テレビでそんな話題をやっていたわけですが
思えば一昔前はブームだったのか夜の番組はそればっかりやってましたね
今では全くといっていいほど見ませんが

そんな自分も1つそんな写メを持っていた時があります
昔のことですが

その写メ、FF11のフレ達が某テーマパークに行ってきた写メだったのですが、一番左に写っていたフレの中の人の顔は今でもわからないままです

無かったんで


頭が…





こういうのって本当にあるのか!と思いました

初めての心霊写真に驚いた自分が母親に見せたら
「それは保存しないで今すぐメールごと消しなさい」
と言われました

もしかしたらそういう現象は実際起こりうるものであって、現代の科学が付いていけてないだけかもしれません
どうだろう


因みに送信者の話だと、送る前の写メに異常はなかったそうです



















=変な話すんじゃねーよという方に口直し=



今度はLHの絵描きたい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.