忍者ブログ
  • 2024-05-14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-09

戦士戦士ー



外人さんと一緒に【両手斧】スキル上げ
要塞やらでレベル70まで上げたのはいいものの、月光までのスキルが全然足りなくて(´・ω・`)なんだとか
まったりおしゃべりしつつ、眠い所だったのでちょうど良かったwww





ホーバークかっこいいなぁ
多分この日でペルル移行なんですけどね!(2日間…



で、その牛ドミニオン
このスキルこのレベルでいきなり覇者エリアとか…これしか乱獲っぽいのがなかったので仕方なかった!
ちょこちょこ稼ぎつつ

【戦士】
76→79


に!やったーペルルだー;

そして次の乱獲はミザレオでラプトル乱獲これは初めて
今日は禁断エリアの乱獲シャウトがなかった!



範囲スタンなブレスに苦戦しつつ



どちらかというとモンハンみたいな装備!

おしゃべりしつつ楽しく乱獲

箱さん:テンポラリ 20秒後 行きます
箱さん:みす

モさんが、猛者の霊薬を使用した。
シフさんが、験者の霊薬を使用した。
Roardが、猛者の霊薬を使用した。
シフさんが、覇者の霊薬を使用した。


モさん:あうw
自分:ww
箱さん:ごめんなさい
モさん:いえいえw
主催さん:仕方ないお詫びに脱ぐか



自分:いらないです
モさん:w
箱さん:あい…(´Д⊂
自分:なんだ主催さんが脱ぐのかと…
主催さん:そこまで期待されたらぬぐしか・・・!
自分わいせつぶつちんれつざい!
モさん:w
主催さん:存在そのものがですね、わかります


クリード足が出た

箱さん:きた!ナイトAF足きた!これでかつる!
箱さん:戦利品にポイ
主催さん:パスしますね^^
モさん:w
自分:カカっとパス!
箱さん:メイン盾どこーw


またクリード足が出た

箱さん:未来のブロントさんへ。ナAF足はまた流れそうです
モさん:うひww
自分:ブロントさんフェイスのメインナイトですが3ヶ月以上出動出来ていません!
箱さん:そんな馬鹿な・・・
暗黒さん:きっとまた、ナイト最強時代がやってくるさ・・・
自分:もうメイン忍者になってる;;
主催さん:元からメイン忍(/ω\)

汚いなさすが忍者汚い!


てな具合で、楽しく乱獲して

【戦士】
79→86


とりあえずレベルだけは次の乱獲で90になりそうですね!
そしたら【両手鎌】上げだー



=おまけ=



乱獲中だと言うのに、画面内の表示人数が2~3人程度になると妙にぬるっぬる動くようになっていてびびりました
カクカクするよりは良いんでしょうが、環境を変えた覚えもないのになぜ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.