忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-10

鳥乱獲で【戦士】レベル90!

戦士レベル86、21時前ギリギリまで待ってようやくミザ鳥乱獲のシャウトがあったので乗ってきました!
槍のスキル無くてごめんなさいいい





何やら格好良い戦士さんを発見!



乱獲が始まってすぐに、TPが貯まるのがやけに早いことには気が付いていましたが
スフィア効果…?こいつのおかげかな?
と戦士さんに近づいてみるとやはりこの方のおかげで発動している様子
ジュノでよく見かけるこのイギラグラフィックな頭装備も気になるな…
ということで

自分:戦士さん(←仮名)の頭装備が気になるので調べてみてもいいですか?
戦士さん:はい
自分:失礼します
主催さん:ゼルスティアラ:頭◆防0 回避-5 ヘイスト+8% AllJobs Lv90 RaEx
自分:ほっほー
自分:そういう名前だったのかー
主催さん:いえ、勘ですw
暗黒さん:w
自分:勘ww合ってますww



うほ これはいいヘイスト装備!フェイス隠さないのがポイント高いこれは欲しい…!
と思ったけどドロップ率低い上に天神レベルのNMですか…そうですか…
オメガ?だの薬使った時の方が難しいだの、さすが性能に見合ってハードルが高いですね
(´・ω・`)

戦士さん:胴は100戦以上vwかよいました
自分:100!

何っどれどれ…ともっかい調べて



自分:胴装備の名前が読めない!w

ばさらめいこうがい、と読むんですね!VWでの戦利品らしいです
スフィア効果はこいつで発動してたのかーお世話になってます!

まぁ、ゼルスティアラどころかふるぺるるを卒業せねば…www
こうなってくるとゴウドベルトも気になりますね!
やりたいこと欲しいものやらなきゃいけないことが色々増えて、最近は楽しいです!
ヽ(´ー`)ノ



ウィドウメーカーが装備出来るレベルになってからは、スキルが低めな自分でも3500とそこそこのダメージが出るように
ただ黙々とWSを撃つ殴る撃つ
これが良いなぁ…ww

【戦士】
86→90


後半はスキルも上がりだして、【両手斧】の方はようやくアビセアで上げやすい状態にはなったみたいです!
でもとりあえず努力が付いている間は、低すぎる武器スキルをここまで持ってくる作業ですかねー
楽しみです!



=おまけ=

会社のPCのケーブルでビリッとキター
ということでこの日のサチコは

Roard (Lv90 戦士 / Lv45 踊り子):
 感電して指先内出血


でした

通りすがりの方 : 指お大事にして下さいね、なんかサチコ見てたら痛そうなの見つけちゃいました(´Д`;)
自分 : うおおう お気遣い痛み入ります…!ありがとうございます(ノД`)

ヒコ : 指先肉出血って読んだ
自分 : どういうことなの…


tellありがとうございました
(ノ∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.