忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-15

あべるさんとソベク連戦!②

自分:こんばんわー!
さるさん:こばわー いらっしゃいw
自分:いらっしゃいww
あべるさん:きた

ということでこの日もあべるさんのソベク連戦!
今回は【シーフ】で行きました


野良の戦士さんと黒さんとで編成は忍戦シ白黒です!

あべるさん:子供付きですみません!;;
自分:www



とぐくまっつの没時間を確認しながらトカゲNMをやりつつ
戦士さん、あべるさんがぐくまっつを釣ってだいじが取れていたので、2戦分のソベクトリガーを全部集めて
とりあえずソベク1戦、黄弱点は突けなかったものの

黒さんは、Sobekを倒した。
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!


トレハンも8まで付けることが出来、皮も2枚五行もそこそこ!
安堵安堵
でもやっぱり初期値7欲しいな…戦闘中2つ分上げるのは本当運な気がします

そして皆のブガNMのだいじも取りながら、ぐくまっつも見る
さるさんがここでぐくを釣ることに成功したので



さるさんだいじげっつ
そしてソベク2戦目、さるさんがホーリーで黄弱点を突いてトレハンもぎりぎり8までつけて



あべるさんは、Sobekを倒した。
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、火行の絵札を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!


あべるさん:大量だな
自分:きたきた



そして次のぐくまっつは運良く目の前に沸いたので自分が釣り
Aフラ、距離は間違ってないのになかなか発動しなくて連打状態…あべるさんが釣ったときも側にいたので連打してたんですが
出来れば挑発で釣りたい…www

でだいじげっつ
あとは自分とさるさんの分のトカゲNMだいじを取って
ソベクのだいじが揃ったので、最後の2戦!

さるさん:火
黒さんは、SobekにファイアIIIを唱えた。
黒さんは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!


さるさん:ないすー
自分:ナイスです!
あべるさん:はや
自分:迅速に突いた!
あべるさん:迅速かつ正確に!(´∇`)
あべるさん:それでいて滑らかに!
あべるさん:なおかつ残酷に
Sobekは、タイラントタスクの構え。
あべるさんは、Sobekに倒された……。
Sobekのタイラントタスクが発動。→あべるさんは、力尽きた。



あべるさん:残酷にやられた
自分:ナンダッテー

しゃべりまくってるとやられるのは仕様です

あべるさん:生け贄効果O
あべるさん:頑張って!
さるさん:みじんこする?
あべるさんその手があったか!
自分:てちょww
あべるさんは倒れた。
あべるさん:2度目の【死】
自分:生け贄効果Ⅱ
あべるさん:衰弱なおってる!
自分:www

で何やかんやで倒しまして

黒さんは、Sobekを倒した。
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、火行の絵札を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、ブガードの牙を持っていた!


よし皮2枚、金原いっぱい
でラストはさるさんがフラッシュで黄弱点を突いて

戦士さんは、Sobekを倒した。
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、火行の絵札を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!


自分:よしよし
さるさん:おぉ

4戦とも皮2枚ずつ!
今回【シーフ】の仕事はきちっと達成できた模様です【やったー!!】
で今回も金行の原石独占だったので



この2日間で21個の原石!なんて夢のような数なんd
これで当分金原には困らなさそうですww



早速+2にしてきた





【忍者】【戦士】脚を+2に!
一気に+2が増えたwwww良い調子だ!

さてさて金原はごちそうさまでしたということで
金行の絵札はさるさんが希望してるから、被らないように次回からは火行の原石希望でやろうと思います
今度の五行はトレハン枠0~1個だ気合いを入れねば…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.