忍者ブログ
  • 2024-05-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-28

裏ザルカでアサシンアムレット!

ヒコは有給もらって5連休!ということで、この日はアットワに引きこもる構えのヒコのところに行く予定だったのですが

ヒコ:クロキがこないなら シフですかねー
こらさん:らじゃー
自分:初期値5で良ければいく
ヒコ:くるなら 青あたりですかねー
こらさん:シフ篭手を要求しています!!
ヒコ:9でいい
自分:㍉
こらさん:わたしもほっしい~~~~
自分:ロット負けの予感!
ヒコ:篭手 こらさんもってなかったkk
こらさん:ないないw
ヒコ:ありゃ そうだったか



ということで、はるさんとさるさんと5人で裏ザルカに突入することに!


今回はSS少なめで
というのも、サポ狩が居たほうがいいということでどうせ付けるサポは踊くらいの自分がその係に名乗りを挙げたのですが



リスト多すぎだろこれ…スクロールバーがちっちぇ!
しかも揃いも揃って長ったらしい名前の奴ばかりなのでこの中から「Count Raum」を探そうとほとんどマップ画面開いてましt
再POPまだー?;と割と長めに待ったような気もしましたが
しかし何とか



Raum釣ってきた!
そして

Roardは、Count Raumを倒した。
Count Raumは、漆黒の玉を持っていた!
Count Raumは、シュルツの戦略論を持っていた!
Count Raumは、アサシンアムレットを持っていた!


ヒコ:!?
自分:きt
こらさん:おおー・・

こらさん:しょーb
ヒコ:さて、、殴り合いが始まるかッ

Roardのロットイン→アサシンアムレットに563pts.
こらさん:まけそうw
こらさんのロットイン→アサシンアムレットに437pts.
こらさん:ほらねw
自分:ったー
Roardは、アサシンアムレットを手にいれた!
ヒコ:おめとw
こらさん:おめでとうですー
自分:いやでもこらさんなら勝ちかねない数字でしたw
自分:ありですー!
さるさん:おめー
ヒコ:微妙なラインを出したとおもたw
自分:ねww

普段連続900以上出したりする方なので、こらさんと勝負になった時はもう…
今回は更にタイマンでしたがありがたく頂ける事となりました!
ありがとうございました!!
ヽ(´ー`)ノ

この後、割と早めにRaumが再POPしたのでそれもやりましたが
残念ながらアサシンアムレットは出てきませんでした…
先にもらったからには、こらさんの分が出るまで【ついていきます。】!

ちなみに

ヒコは、Kindred Red Mageを倒した。
Roardは、43ポイントの経験値を獲得した。
Kindred Red Mageは、オルデール銅貨を持っていた!
Kindred Red Mageは、1バイン紙幣を持っていた!
Kindred Red Mageは、デュエルシャポーを持っていた!
Kindred Red Mageは、オルデール銅貨を持っていた!

ヒコ:!?
はるさんうっそw
こらさん:あんなに苦労したのに・・・

ヒコは、Kindred Samuraiを倒した。
Roardは、41ポイントの経験値を獲得した。
Kindred Samuraiは、クレリクミトンを持っていた!←2個目
Kindred Samuraiは、オルデール銅貨を持っていた!

こらさん:よくでますね~
はるさん・・・・
こらさん:あのころは一体なんだったのかっ!?
はるさん取りに行ったあの苦労
自分:;;
ヒコ:これがッ・・・ゆとりかッ
こらさん:4年半かかりました・・

ヒコは、Kindred Thiefを倒した。
Roardは、35ポイントの経験値を獲得した。
Kindred Thiefは、ヴァラーサーコートを持っていた!

さるさん:!
こらさん:いやーーーー
はるさんぉい
ヒコ:おぃ?
自分:おおー
ヒコ:それは出たらいかんだr
自分:ロットするしかなさそうなのがでたwww
さるさん:ナイト胴だ
こらさん:ロットし【ナイト】

見事な緩和具合に古参の皆さんは複雑かもしれないですね…


で、本日の戦利品がこちら



まさかのヴァラー胴wwwwもう取れないだろうと思っていたらww
そして青頭が手に入ったのも嬉しいです!あとは胴のみ…!
落ち着いたら他の裏のレリックも取ってみたいですねー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.