忍者ブログ
  • 2024-05-02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-27

青白黄・物欲センサーMAXです



誇張ではなくマジで靭皮紙が50D以上あってそろそろ倉庫がマッハだったので
紙兵に変換作業…


しようと思ってたら父親にモンハン要請が掛かったので出動してました
イベクエ「恐暴の宴」です
久しぶりすぎて操作感も温泉もドリンクも秘薬も忘れて闘技場ゴーヤーイビルジョー二頭討伐、父親はチケットが3枚欲しいのだそうで
結局ハンマーぶん回してテンションあがってきたwwwwでさくさくクリア
しかし父親も相変わらずの物欲センサーで、三戦する羽目になりました
一方自分のかばんには6枚チケットが入ってry


しかしこちらの物欲センサーも負けてはいなかった

自分:こんばんわー!
あべるさん:お
こらさん:おかえりなさーい
さるさん:こばー
あべるさん:きたきた
あべるさん:こんばんみ
こらさん:【助けて!!】【シーフ】【アーティファクト】【両足】
自分:www



この日はLSに挨拶する頃には22時になっていた訳ですが、あべるさんこらさんさるさんと3人アットワで乱獲されていたので忍者で出動
狙っているのはあべるさんのレイダー足

しかし

あべるさん:お
あべるさん:Af
こらさん:おー
あべるさん:白ですが・・・
こらさん:(´Д⊂


こらさん:黒赤
自分:(´・ω・`)
あべるさん:なぜシがはいらない!;;


こらさん:モ
あべるさん:く

こらさん:これで戦でたら笑う・・・
自分:皆で笑いましょう!
あべるさん:^^;
あべるさん:ロアさんのブログに載ってしまう!(>_<)
自分:さぁこい
あべるさん:いやいやいや

あべるさんのセンサーすごいですね!



わらわら群がるワモーラを倒して時刻は0時前
そして遂に


さるさん:あはははははは


さるさんは、禁断の宝のカギを使用して宝箱を開錠した!
自分:きたか!



RoardはGullycampaのそばで大笑いを始めた!
あべるさん・・・
こらさん:おそろしい・・

シ以外コンプでしt
あべるさんぇ…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.