忍者ブログ
  • 2024-04-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-09-29

毛虫狩り

アムレットも手に入れたし+1されたトレハンでヒコのウルハドシ



ヘクトアイズNMは目の前に沸いたので殴り掛かって釣り
Aフラ使えないと即釣り出来ないサポ踊シーフのかなしさ




ミミズNMのだいじも取り、ウルハドシの所に行くとさんせさんがいらっしゃいました
ウルハドシの腹の中で【こんにちは。】



土小片優先でだいじを使ったので、1個出てこれで小片揃いました!
ありがとうございました!
ヽ(´ー`)ノ


ヘクトアイズで赤弱点【氷】とか言われたのでヒコが戦士に着替えて来ました

ヒコは、フリーズバイトの構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


自分:裸戦士きたー
あべるさん:っw



次のヘクトアイズも自分の真後ろに沸いたので釣り

ヒコは、フリーズバイトの構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


ヒコ:裸戦士 大活躍だな
自分:www
あべるさん:っw

でもちゃんとパンツは履く紳士
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.