忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-07

目指せアルマス・ブリア編-4日目



この日もまったり
もんさんが手伝って下さることになり、三人で行ってきました!




久々の忍盾
あと土行の絵札が1枚、伊賀型紙:胴が5枚で全部位+2になります
といってもあべるさんがいらっしゃるので忍者出す機会も減りましたが
とりあえず忍術スキルがまだ足りないでs



終わったらもんさんがカラボスやりたいとのことで
でもこらさんが眠かったのでだいじ取りだけで終了
せっかく手伝ってくれたのに、カラボスお手伝い出来ずにすみませんでした;
もうちょっと早くブリアが切り上げられれば良いんですけど、移動がありますもんね…

ブリアレオスヘルムあと・・・29

地味に集まってきました
ヘルムとソベクだと、時間が掛かると言われているヘルムゾーン
早く抜けたいです!;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.