忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-06

目指せアルマス・ブリア編-3日目

この日は体調が優れなかったので、シャウトする予定はなかったのですが
ヒコとこらさんが2人でヘルム取りをやっているそうで
誘って頂けました!



ヒコは、レッドロータスの構え。
ヒコは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


自分:ナイス-!
こらさん:YY
ヒコ:【お金を稼ぎたいです。】

YY(【よくやった!】)って「お金」で返事するものなんだn


その後はさるさんもこちらのPTに来て
忍シ戦白白な編成でNM巡り
ちょっと待つ場面もありましたが、この日もそこまで混んでる訳じゃありませんでした
ヘルム片すなら今かー

で首飾りのだいじを取ったら大型靴下エリアへ
そこに

こらさん:やーさん、【捕縄の術】
自分:おお?

自分:こんばんわですー!
さるさん:こばわー
ヒコ:うぇいうぇいー
やーさん:出張先からノートですg
こらさん:w
自分:うはw

やーさん(黒)追加!
で仕事でお疲れ気味のヒコはブリア3戦して落ちることに



戦士のままなのでとりあえず低モクシャな自分は殴らずにVフラ係してました
そしてヘルムは、こらさんのご厚意で1番目に取ってもいい話になっていたのですが
2体目のドロップで

こらさん:あ
こらさん:まって
こらさん:ヘルム1つめ
自分:パスしまちがえた
ヒコ:だいじょぶ
こらさん:一回抜けます
こらさん:じゃないや
こらさん:ろあさん
自分:自分が
こらさん:ぬけちゃってー

1番目のヘルム思いっきりパスしたwww
入り直して無事ロットイン

こらさん:焦った~~
自分:お騒がせしましたww
ヒコ:流してたら サブリガだけで 野良PTに参加の刑だな
こらさん:さぶ・・りが・・
自分:それは周りに対しての×ゲームじゃないのk
こらさん:本人はむしろ喜んで・・・
自分:露出狂な設定だったのか…

この3戦ブリアレオスはどれもヘルム2個ずつだったので
計3個のヘルムを頂きました!
ヽ(´ー`)ノ
でヒコは落ち、さるさんも抜けて
あとはこらさんとやーさんと3人で続行することに



久々の忍盾…
オロールも十分だけどやっぱり胴型紙が欲しいかなぁ
【迅】用にロキカフタンも諦められないですが!

自分:あべるさん忍者そろいました?←あべるさんは牛虎NMの主催をしてました
あべるさん:いえ・・・@5枚です;;
自分:なるほど
自分:自分も召喚胴がないので次虎NMやることがあれば
自分:ぜひ一緒にーと思いましてww
あべるさん:おぉ~!カムカム!^^
あべるさん:ってかロアさん召もってたんだ!^^;
自分:ですです!
あべるさん:そっちに驚きです!^^;
自分:うへwww
自分:一応95です!
あべるさん:うは!(;゜0゜)

自分は根っからの前衛タイプ、というかのうきんにも程がありますからね!
ちなみに今回のあべるさんのシャウト乗りたかったなーというよりも、戦シ忍召踊の胴型紙が欲しいのでこれからいくらでも機会は欲しいくらいで…
空いてるうちにヘルムは済ませてしまいたいですがww

こらさん:やーさん
やーさん:ほいほい
こらさん:悪役っぽい・・・
Roardはやーさんをじっと見つめた……!
やーさん:フハーハー←闇杖に持ち替える
自分:黒いww



インパクトを撃ってらっしゃいましたが巨人の頭に落ちるもんだからSSに入らないww



でブリア3戦しました!
前半で2個出た分なのかこの回では全て1個ずつ…

こらさん:シーフとはなんだったのか!
自分:うはww
こらさん:これが問われなければならない!
やーさん:(´・ω・`)

ロット勝負で2番目だったのでヘルムは1個頂きました!
シャウトしてないのに身内だけで4個ww皆さんありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ

ブリアレオスヘルムあと・・・34

知ってる人だけでやったらテンパる必要はないから
やっぱり楽ですねww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.