忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-13

変色させようと思ったら終わってた

VNMはヒコとやるとしてアルマスは一時中断、それはそうとジェイドを変色にしとかないとだろうと



初アビセアン(外)!
どこのでも強さは同じようなもんだと聞いたので馴染みのロンフォへ
過去の方にいました!
確かに最初の奴は全く問題ないな…武器変え忘れて木走メインに装備して戦ってましt




カニで変わらなかったものの、十数歩先に魚POP
木走でぺちぺちやって

無色のジェイドは薄らと色付き、
変色ジェイドになった!

おし初変色は二体目で付きました!【やったー!!】
準備は出来てるぜええ
ヽ(´ー`)ノ


で何で木走なのよ?と言いますと



さるさん:ロアさんはめいちゃん中か
自分:ですです
さるさん:偏食のほうだったらって思ったけどめさ違うのやってた
さるさん:神無つくるの?
自分:偏食は【ナイト】ソロ大変なのでヒコがやるときに合わせようと思いましてー

hai!!次作るとしたら神無だと思いました
本当はアルマスと神無どっちを先にしようか迷ったぐらいで…(ナイトと忍者じゃ出動率g
てかアルマス出来てもないのに神無とか気早すぎ!って、メイジャン中毒のうちにNMやった方が良いと思ったのと、そろそろTOP絵描かないとということで作業しながら抽選してますwww



=おまけ=

                          \グサッ/


ブルータスお前もか!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.