忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-14

長時間待ちに引っかかる事が多いです



【片手刀】メイジャン雄羊突入!
とはいえこのLL、沸くまでにかなり時間がかかって結局この日は4時間近くかかってこの1頭のみ…
てか最初の1頭がBBだったりね!


抽選対象の雄羊でラーニングしようと、長いこと背中向けてキープする青魔ソロさんがいらっしゃったので
さるさんが、声掛けるといいよ!と言っていたのでtellしてみました

自分:確かに、単に知らずにキープしていただけのようでした
さるさん:すみません、只今メイジャン対象NMの抽選時間に入っているのでキープするのは控えてください。 かな(--
さるさん:もう終わった後だった(--
自分:いえw声を掛けて正解でしたww
さるさん:ボロだと大抵知らないパターンだけど
さるさん:試練だとわからん(・・
自分:ふむふむー
さるさん:わからなかったら取り合えず聞く方向で動けばいいんでないかな?( □ )° °
自分:なるほd

さるさん:うん、素敵な顔文字ミス
自分:はい気になりました

ちょっと笑いましたwwww


で雄羊終わってジュノに戻るとあべるさんから要請があったのでシーフで出撃

こらさん:ちょっとレアジョブで出撃します
自分:レアww
あべるさん:レア?!



自分:レアジョブだー!!



自分:絶対領域

学者だったwwww

ヒコ:呼んだか!?
自分:ヨンデナイ
さるさん:コラさん、ロアさんがSSで狙ってます【気を付けてください。】
こらさん:たぶん、手遅れw
さるさん:あちゃー
ヒコ:こらさんが 学者だとー・・
さるさん:バイソンに種族脚で【はい。お願いします。】

それはそうとこのLSは深刻なエル♀不足です;;
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.