忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-16

Aミザにお世話になりすぎて困る最近

この日は夕方に実家近くに用事があったので
仕事は昼にはあがって家に帰ってました



よって昼食してからはぼーっとドードー待ちつつDSポチポチ
今は時オカ裏進めてます
これ終わったら久しぶりにエターニア買うかなー
こんな具合でメイジャンやればFF11とオフゲが同時に出来る!素敵ry


あべるさんはAsanbosamに丁寧におじぎした。
自分:何か見たことないあべるさんきたー!
あべるさん:ふぉふぉふぉ



アレス装備な【戦士】がおる
どちらかというと暗黒騎士;

とまぁ夜はこらさんの提案であむるっく
現地でコウモリをさるさんやこらさんが釣りつつ
金箱だいじ狙ってぬる獲したり
今回はきょーさんも誘っておいで頂いていたのですが



きょーさんのロットイン→鳥の卵に452pts.
きょーさんのロットイン→鳥の卵に57pts.


っちょ

自分:きょーさんそれこそ
自分:インゴットとかもロットしたらいいですよww
こらさん:むかしはろあさんもあんなでしたのに・・(想像

多分自分なら中身見ないでオールパスしますね
orz


でキレインもやりました
前衛は自分とあべるさんのシ忍だけだったのですが

Cirein-croinは、メイヘムランターンを実行。
→あべるさんに、573ダメージ。


( д ) ゚ ゚



あべるさんの攻撃。クリティカル!
→Roardに、627ダメージ。
あべるさんの攻撃。クリティカル!
→Roardに、277ダメージ。
あべるさんの攻撃。クリティカル!
→Roardに、627ダメージ。


ちょおおおおwwww神無の倍撃いてえええ!!wwww

Roardは、あべるさんに倒された……。

自分:あべるさんめえええ
あべるさん:逃げ切れなかった・・・丁度アフター効果㊥でしたわ

これはぜひともあべるさん主催のキレインにゴホゴホ



その後はこらさん希望のソベク
ひじりがまっつを釣ることに成功したので2戦ほどやりました!
皮欲しいなー皮!
その前にNMな訳ですがが



=おまけ=

・あむるっく

Roardのロットイン→火行の宝石に90pts.

こらさん:つよい!とか思ったら
こらさん:90・・・
自分:むしろこれがデフォ;


・きれいん

Roardのロットイン→土行の原石に28pts.
Roardのロットイン→金行の原石に39pts.



・そべく

Roardのロットイン→金行の原石に52pts.

うむ
久々だこの感jry
結論=今はとても楽しいです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.