忍者ブログ
  • 2024-04-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-17

Aミザでこらさん達と箱からだいじ取り!



アルマス中断中につき神無に向けてガルガンチュアを狙いに行っている今日この頃ですが…




自分:ただいまですー!
ヒコ:おかー
自分:おお
自分:ヒコがおる
ヒコ:うむ
ヒコ:それよりこの人数は何事w
自分:でもここのガルガンチュア
自分:そろそろ7時間になるらしいぞ
ヒコ:なるほど、だからこんな 多いのか
自分:最初から居る人は本当大変だな…ww
ヒコ:なんか実は ほかに条件があったりせんのかね
自分:うーむ

相変わらず長時間待ちパターンに引っかかります
(ノД`)
お昼からどんどんPT希望者が溜まっていったらしく、夕方18時頃にはアラが14人ぐらいの人数に…
しかし宿舎移動があるので19時半頃、自分はここで無念の落ち


で21時前に再インしてみると

ヒコ:くろきや
ヒコ:沸いたぞ;
自分:沸いたらしいな;
自分:あの時間帯はどうしようもないww
ヒコ:久々に間が悪いな;
自分:間の悪さには定評がある;

7時間待ちのNMが20時に沸いたって
\(^o^)/
間が悪いいつも悪い!

何度か来てる覚えがあるのにガルガンチュア今だ0体なんですが…アルマス時の最初ダルメルを彷彿とさせるんですが…


さるさん:何か手伝うことはありませんか?
さるさん:暇っぽ
こらさん:白〆おねがいしますw
自分:人手があった方がいいなら行きましょうか!
こらさん:NMはいいの~?
自分:暇だからこうして待ってるだけなのでww
かじゅさん:きっと ロアさんの心はおれかけているんです;
自分:(ノД`)

さるさん:久々にフヴェル出陣!
さるさん:本当に出番のないエンピ武器(--
ヒコ:みんな忘れかけてるかもしれないけど
ヒコ:おれのござるもエンピもちだからね!!
自分:あー
かじゅさん:しらなかった(おい
こらさん:喜びすぎて回復忘れて死んだのは見ました。
自分:アルマスが出来たとしても同じ末路をたどりそうだなww←ヒント:ナイト出動率
ヒコ:こらさん?
こらさん:くくるかんで;
ヒコ:ざっくりと記憶残すだけでいいよ?
こらさん:【えっ!?】克明に?
自分:('д')
ヒコ:そして、死んだのは タゲ奪われなかったから 回復したくても出来なかっただけ;

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

こらさん:AA審議中
自分:審議中
ヒコ:呪いだとどーしようもできないでしょおおおう;

テンポ飲んでしのいだ記憶もあるのでアウト
('д')
って楽しければそれで良いわけですがwwww



ということでAミザに移動して、箱からだいじ取りの作業

自分:よろしくですー!
こらさん:ひこさんと間違えた・・
自分:('д')

そして5~6匹のカエルを釣ってくるこらさん

こらさん:おたべ(*´Д`*)
さるさん:w
自分:どっちがヒコなんですか!

本人を差し置いてこの会話である


ということで自分もヒコ釣りしてきました

こらさん:これは・・・
こらさん:わたしなら死んでるレベルw
自分:せっかくなので
自分:調子に乗ってみました



こらさんが寝かせなかったら自分も死んでるレベr

で自分が釣ったりこらさんが釣ったり
寝かせて叩いて箱を出す
すぐ側でポロッゴNMが沸くのを待っていたPTさんと雑魚カエルの釣り合いをしたりしつつ

しかし釣るつもりもないポロッゴNMが絡み、反撃すべくこらさんの手で一旦赤ネームに
早速900越えウォタジャの洗礼を受けつつ雑魚カエルも手元に残ったままなので軽くワタワタしていると、沸き待ちされていたPTさんのメンバーがいらっしゃって

他PTのAさん : 【ください】

自分:くださいて
自分:どうすりゃいいんだよww
さるさん:どうしようもないだろw

赤ネームに変わった時点でもう無理www
こらさんは散薬を使い、PTさん達の前で倒しづらい雰囲気の中どうするべきかしばし考えて

他PTのAさん : 【エリアジャンプします。】 【はい。お願いします。】
他PTのAさん : #0
他PTのBさん : we 【紙】【いりません。】


その間にも飛んでくるsay
しかし薬の効果も長くないので

こらさん:倒しますか
さるさん:たおすか

Roard : すみません 危険ですのでこれは倒します!
他PTのAさん : どうぞ・・・
他PTのAさん : 日本語できましたのね;;


ということでこちらで殺処分
きっと#0まで逃げてる間に魔法で全滅でしたよn


とまぁ色々ありましたがだいじの方は

こらさん:お
さるさん:お
こらさん:でたーー
こらさんは、だいじなもの:脱皮しかけたペイストの皮を手にいれた!

さるさん:またでた
こらさん:おおー
こらさん:ろあさん、もらっておいたら?
自分:それじゃお言葉に甘えて!
Roardは、だいじなもの:脱皮しかけたペイストの皮を手にいれた!

さるさん:すごいのきた
さるさんは、だいじなもの:脱皮しかけたペイストの皮を手にいれた!
自分:うへww
こらさん:わw



見事3人分のペイストだいじをゲットすることが出来ました!
乱獲でも2つ出ない事もあるのに、箱もなかなか捨てたもんじゃないですねー!

思わぬ収穫、これで一回分はソベクが出来るwww
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.