忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-19

ノビリスVNM開始!

足で引っかけた扇風機を根元から折るなどモノを殺すことに定評がある自分ですが、今朝は素手で車のフロントガラスに亀裂を入れました








. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
                   さすがに凹むわ…



30センチ大なのでガラス交換確定でs!


さて昨晩はとうとうノビリスのVNMを進めることにしました



本当はヒコの通常NMが終わるまで待っていようと思っていたのですが、こらさんのエンピ手伝いに奔走しているようなのであっちに集中してもらうとして、
VNMは野良に混ざって終わらせることに



サポ白で【ストナ】やテレポ要員になってました
久々にナイトでPTですが相変わらず敵に接近すると範囲でケアルスポンジになるだけですn
大人しく後ろで白っぽいことしてましたwww



でも数をこなすにつれ終わったメンバーが抜けて行き、中には白と2アカで来てらっしゃった人も抜けるので、後半は気が付いたらサポ踊が数人以外は異常を治せるのが自分だけに
MPがあああ
自分の後ろにひっついている青さんはストークをお願いされて離席中です
サソリを沸かせて持って来た戦士さんにケアルしたら見事にブレイクを食らって立ち往生ry
ぎゃー

でもVNM早いですね!1時間とちょっとでサソリ6体が終了
パーティを抜け、報告に戻って今度は現代ジャグナーにいらっしゃったアラにtellを
今度はさるさんがお手伝いに入って下さいました!



タコ・魚合同アラだったので圧巻の18人!
VNMがごみのようd


待ち時間中に竹刀持ってうろうろされていた忍者さんがいたので

Roardは忍者さんをじっと見つめた……!



自分:めーん…
戦士さん:w
忍者さん:どー…
青魔さん:無防備なかたになんてことを
自分:(ノД`)
青魔さん:汚い汚い

でタコと魚を探しつつロンフォやジャグナーをうろうろ

0時半前には



戦士さん:おわりました~w
忍者さん:同じくおわりましたー
自分:おめですー!
自分:自分も終わりました!

魚もあっちゅう間に終了!
あとのVNMは…雄羊のみ!早くクリアしたいぜえええ
ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.