忍者ブログ
  • 2024-05-16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-18

もんさんお手伝いと、こらさん達とソベク!



この日は帰ってきて夕飯まで間があったので
それまでカラボスのお手伝いしてました!
もんさんとゆきさんと3人PTで今回二戦、小石は3個でした
着々と素材は集まっているようです…!


そして風呂飯が終わってからはボスディンに到着するも、先にされていたメイジャンPTの方によりますと自分がtellをするほんの数分前にガルガンチュアを倒してしまったようで
大丈夫です!よくあります間が悪いでry

間が悪いついでにこらさんから「ソベクやりませんかー?」とのお誘いを頂いたので
戻り
皮はトリガ提供総取りで、さるさんも来て下さることになり、さるさん提供時の皮は2枚出たら分け合うということになりました!

まずはペイスト以外のだいじ取りから



さるさんが「光」って言ったのに、ログを見逃してた件

Roardは、五之太刀・陣風の構え。
さるさん:光やよ
自分:お
さるさん:しくしく;;
Roardは、六之太刀・光輝の構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

自分:突いたからチャラで!
さるさん:だめでーす
こらさん:w
さるさん:ミトメナイ ミトメナイーー
自分:ミトメテクダサーイ

でこらさん到着

こらさん:ライバルイナーイ
こらさん:ストレスフリー
さるさん:ヤター
自分:ヤッター!
こらさん:ニタモノドーシ;
自分:突っ込みが不在;
さるさん:ツッコミ【何ですか?】

こちら戦忍白 突っ込み@1人募集です;



で、トカゲのだいじも取って

こらさん:ソベクなんですが
こらさん:ちょっと試したい事があるんですが
自分:ほうほう

で、着替えて来てソベク
こらさんの試したかった事とは…



こらさん:前二人
こらさん:シーフ(*´Д`*)
こらさん:挑発無し!
さるさん:あぁそう言う事ね

自分もさるさんも問題なし、ということでシ/踊・シ/忍・白/学で挑むソベク三戦!
この時間ソベク三体沸きとか相変わらず混んでまs
トレハン付ける以外は特に仕事もないので、ガ系をVフラで止めてました!
しかし二人もシーフだとたまに

自分:おおう
こらさん:;;
さるさん:おもろかった

自分がだましようと動くのと、こらさんがソベクの背後に不意打ち撃とうとするのがかぶってしまったりと
タイミングがwww
戦闘自体は何も危なげなかったです

そして皮のドロップは、自分トリガーで2枚・さるさんで2枚
で…

Roardは、Sobekを倒した。
Sobekは、を持っていた!
Sobekは、ソベクの皮を持っていた!
Sobekは、金行の原石を持っていた!
Sobekは、金行の絵札を持っていた!
Sobekは、火行の原石を持っていた!


自分:げ
こらさん:やっぱりね・・w
こらさん:廃業!
さるさん:;

最後にやったこらさんトリガーで1枚…!
シーフ2人いてもダメか!トレハンどうした;;

またやるのでしたら行きましょう…おつかれさまでした!
(´・ω・`)
皮ありがとうございましたー!



=おまけ=

さるさんトリガーでフリーの金絵が出て来ました

自分:金絵って何でしたっけ?
さるさん:金絵って何でしたっけ?

こらさん:そろって・・w
自分:(ノД`)
さるさん:てへw

一字一句www
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.