忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-21

カウントダウン

ヒコ:二人は 何を
こらさん:ピッチフォーク取りー
自分:こらさんとハロウィンをエンジョイ
ヒコ:くろきめっ
自分:ふはは
ヒコ:歯入り封筒おくってやる;
自分:悪質www
ヒコ:刃じゃないぜ;だぜ;
自分気持ち悪いわ!www



ということで昨晩はこらさんとピッチフォーク取りから!
忍者でも【ライデンスラスト】撃つぜええ


ピッチフォークの取得方法ですが
2人PTを組み、ある組み合わせの仮装をしてあるボム飾りの真下に行けばもらえるとのこと
とりあえずテキトーに仮装をしてボム飾りを探しうろうろ



こらさん:まてごぶー

自分:なんか
自分:仮装した気にならない…
こらさん:ww

仮装はヴァナ一日一回のみという無駄な縛りのために30分待ったりしましたが



正しい組み合わせを調べることが出来たので無事ピッチフォークゲットww
間隔がちょっと短くなるのでイベが終わるまでにHQも取っておきたいですね!
ちなみにこちらは南サンドL-7広場の飾りで、Ghost・Skeletonの組み合わせでクリアしました

ピッチフォークを取った後は、ヒコとこらさんとAミザでソベク!
直接NMからだいじを取る形で



なかなか自分の分のぐくまっつが釣れませんでしたが、ヒコのだいじで皮が2枚出た時に後の1枚をもらったので
この日は2枚ゲット!そして…


自分:1ぬけた!
自分:皮終わりました!ありがとうございましたー!
ヒコ:おおー
こらさん:おおー
こらさん:って、いつのまに・・

ソベクの皮・・・終了

実は頑張って45枚野良主催でかき集めてましたwww
最後の5枚は結局LSでやる形となりましたが、これも朝の9時から三時間みっちりぐくまっつツアーの試練を乗り越えてこそ…!



ということで素材は万全!
VNMの雄羊が今日で終われば、念願のアルマスです!!

早く終われ終われ!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.