忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-23

ルガルーと裏ザルカと

自分:こんばんわー!
かじゅさん:ちょうどいいところに
あべるさん:こんばんみ
かじゅさん:ロアさん
こらさん:こんばんわですー
ちゅらさん:こんばわー
かじゅさん:【ついてきてください。】【はい。お願いします。】
自分:はいー?
自分:もちろん行きます!
こらさん:拉致ですよ拉致w



ということでるがるー
皆でWS撃ちまくってあっちゅー間に終了www




終わったらちゅらさんとヒコが残ってプーク叩いていたので戻って一緒にやってました
覚えたてのシャンデュですが、着替えがないのでちょっと生殺しです!
回避ジョブのDEXブースト装備は思いつくんですがナイトで装備出来る着替えって…?
トワイライト【頭】【胴】が主流のようですが敷居が高…い;ヘカトンなんて【知らないんです。】wwww
難しいですねー
(ノД`)
金策さえすればいけそうな耳指からまずは始めてみようと思います!
サンダーサシェも欲しいな!

で時刻は0時頃
特にやることもないのでモグハに放置したり、Aラテで金策しておりました
するとこらさん、あぎてさんに「アサシンアムレットを取りに行きませんか?」と声を掛けていたのですが
手伝いましょうかー?とこちらから言おうするもすでにPTを組んでいる自分とヒコに何もなくただPT外のあぎてさんにのみ話しかけ続けるので
てっきり2人の方が何か都合が良いのか、行ったら迷惑なのか迷ったので結局様子を見ていましt
とうとうこらさんが「裏行ってきますねー」とPTを抜けられたところで

ヒコ:手伝わなくて よかったのかー(´・ω・`)
こらさん:おきてた・・
あぎてさん:離席じゃなかったのかw
自分:行ってもいいんだろうか…って見てましt
ヒコ:特にすることなかったから 違うことしてただk
こらさん:何にも反応がなかったので、寝ていたのかな~とw
自分:('д')人('д')

自分は「こいつ呼ばれてもないのに来た!」と思われるのがあれなので、声を掛けられるまでは今回みたいに見てるだけってこともありまs
なので手伝うの面倒だから黙ってるなんてことは絶対にないです!
(ノД`)
そもそも自分から声を掛けるには自分が戦力になるかどうか自信の問題がry

というわけでヒコの突っ込みもあり一緒に行くことになりました!



久々のふぁいふぁさんも呼び出しでktkr

ふぁいふぁさん:酔っ払い参上\(^q^)/
こらさん:さ、ろあさん。心行くまで見て
Roardはふぁいふぁさんをじっと見つめた……!

ふぁいふぁさん:さーびすさーびす



SS即写

Kindred Ninjaは、ヘカトンウェーブを実行。
→こらさんに、0ダメージ。
→あぎてさんに、65ダメージ。
→さるさんに、57ダメージ。

→Roardに、65ダメージ。

自分:SS撮ったらヘカトン飛んできた;;
ふぁいふぁさん:wwwww

邪魔さえ入らなければもっとアップで撮ったものを…!!
<おまわりさんこっちです!



短剣NMー
流れて来たこの欠片は【何ですか?】レリックで使うんですかー

こらさん:作ってみようかと計算したけど
こらさん:手持ちのお金じゃ無理だったので、即断念(*´Д`*)
ヒコ:最初からだと 2億弱ぐらい

2億って、今の金策方法だと7~8年は掛かるwwwww
ありえんです
(;゚д゚)



でアサシンアムレットですが何と雑魚から2つドロップであぎてさん、こらさんに行き渡りました!【おめでとう!】ございますー!
ヽ(´ー`)ノ

デュエルシャポーだと密かに狙っていたというあぎてさんの分と、いつ使うかも分からないけど流れるならもらう派の自分の分も出て来ました
今回は戦士【胴】が出るわ出るわ、5個もドロップ;
AF2と言えば、踊の【頭】【両脚】と青の【胴】が欲しいんですよね
裏にはまだまだお世話になりそうです!

そして2時に裏終了!
もう皆さんおやすみかと思いきや…

こらさん:これから下位ケロ行きたい人います?w
自分:今からでも行きます
こらさん:元気な人発見!
ヒコ:いけるよー
ふぁいふぁさん:あ!私、踊り子胴そろったです(*´Д`*) でもいくならいきまーす!
こらさん:じゃあ、行きますかー

ということで下位ケルベロスも行ってきましたww
おかげでカリス胴+1まであと2枚に!夜中からありがとうございましたー!
ヽ(´ー`)ノ
脱踊り男(ピンク)まであと少し;;



=おまけ=

自分:全く同じフェイス・踊り子AFのヒュムさんがずれて立っていて
自分:自分が寝ぼけて二重に見えたのかと思いました
ふぁいふぁさん:wwww



これは思わず目をこするレベル
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.