忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-25

野良でアムルック五行取り!



火行の宝石があと6個必要だったのでシャウト乗ってきました
乱獲以外で人様の野良PTは久しぶりです


覚悟はしていたもののコウモリの取り合いがひどかった…!
来てすぐはまだライバルが少なかったのでPTの黒さん・戦士さんがコウモリだいじをゲット出来たのですが
あとは自分と白さんの分のだいじのみ、となった頃にはあの狭いコウモリ広場に8~9人のライバル
ぐくまっつさんも真っ青の競争率;;こっちは2人だけなんだが



しかし釣った
アドレナリンいやっほうううううう!!
この後、さすがの人数に時間をおくことにしたのか2PTほど去って行ったので白さんは楽々コウモリを釣り勝ち
人数分のコウモリさえ取ったらあとは死鳥にアプカル
大体の人があとはコウモリだいじのみ、だったのでほとんどコウモリとの格闘でしたね



五行の為に冒険者に沸かされては狩り散らされていくアビセア(笑)のアムルックさん

忍者は迅だし、戦士は突けない青弱点があるしと(大抵赤突ければそれでいいですが)
もちろんどちらもアムルックやるのに問題があるわけじゃありませんが、
野良で五行取りとなると「ジョブこれ出来ます!」と言うのにどうしても気を使いますね
気が付けば自分がまだ胸張って出せるジョブがシーフしかない
それでも戦慄がないですが;

Aミザに来る前、こらさんやさるさんには自分がアパデマクのシャウトに乗ったと思われてしまいましたが、野良で希望出来るほど自信がないですww
それにいちいち乗らなくても近いうちに拉致られますでしょう!w

そんなシーフの今日の仕事ぶりですが
5戦中4戦は五行フルドロップだったので、まぁまぁ良い感じでした!
最後の五戦目で金行の宝石を1個逃してしまいましたがwww

というわけで成果は火行の宝石が5個、フリーだった火小片を2個ロット勝ちして
必要な宝石はあと1個…あと1個なんて野良に乗るにも時間がもったいなくて一番厄介なんですよn
火小片は9個そろいました!シーフ胴を+2に出来ます!
型紙さえあれば
(´・ω・`)

あとは寝る前の30分ちょっとあぎてさんとこらさんのぬる獲をお手伝いして帰りました
λ...



=おまけ=

アムルックに壁際に吹っ飛ばされたら視界が肌色になってめちゃくちゃびびったわけですが



こういうこと
見ず知らずのお姉さんに突っ込んでしまっt

しかも不意打ちポジションがそこなので



何だこれは!ご褒美というか新手のごうもんじゃないか!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.