忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-10-26

あぎてさんともんさんのエンピ手伝い!



Aラテはもはや庭のようなもの
ただし巨人周りだけry




この日はあぎてさんが集めてきただいじでブリア一戦から
トレハン要員で参加したのですが…
あぎてさんが黄弱点を突き、体力も残り少なくなってきたところにマキュリアルストライク1111ダメージ
Vフラ発動したのに間に合わない即発系の展開でした;
明鏡止水でもろにやられて全滅…

あぎてさん:死なせてごめんなさい
自分:いやいや;スタンミスっちゃいまして…
あぎてさん:大事取りからがんばるか
自分:あぎてさんのお時間があるならだいじ取りしましょうか?
あぎてさん:時間はあるけど今は人おおいかもですよ
自分:まぁちょっと多いかもしれませんが
自分:こちらとしてはかまいません!
あぎてさん:ありがとう;
自分:やるならお手伝いしますヽ(´ー`)ノ
あぎてさん:でもくやしいな
自分:せっかく弱点も突けたのに;
あぎてさん:もったいないね;

止められなかった時に限って1111なんだから;;



このままで終われるか!!とそのままあぎてさんと自分の分のだいじ取りから!
幸い20時頃でライバルもほとんどおらず、とんとんと集まり
最後の大型靴下ゾーンの辺りでメイジャン時間待ちのこらさん(黒)も参上

Hadal Gigasの攻撃→こらさんに、76ダメージ。
こらさんの反撃効果→Hadal Gigasは、呪いの状態になった。
自分:こらさんに手を出した巨人が
自分:呪われた;
こらさん:当然です
こらさん:報いです

こらさん【恐れ】



でリベンジのブリア二戦!
「私も手伝いに行ってついでにカラボス手伝ってもらうか(・ω・)」ともんさんが白で来てくれたので回復もこれで問題なし!
その結果は

こらさんは、Briareusを倒した。
Briareusは、水行の原石を持っていた!
Briareusは、ギガースヘルムを持っていた!
Briareusは、ギガースガントレを持っていた!
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!

こらさん:おー
自分:おお
あぎてさん:【やったー!!】
自分:2個ww

Roardは、Briareusを倒した。
Briareusは、水行の原石を持っていた!
Briareusは、ギガースソックスを持っていた!
Briareusは、ギガースガントレを持っていた!
Briareusは、八卦鉢巻を持っていた!
Briareusは、インミクスクウィスを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!
Briareusは、ブリアレオスヘルムを持っていた!

自分:おおー
あぎてさん:よっしゃーw
自分:ヽ(´ー`)ノ

無事2個ずつ!
リベンジが果たせて良かったです!



こらさんは光曜日の為メイジャンに、その後は3人でカラボス
もんさんとあぎてさんのだいじで二戦やって
プロテス剥がせないのとでこの妖精硬えええええ!!
そしてその最後のカラボスの最中だったのですが…

自分:あー
もんさん:(゜-゜)
自分:あと
あぎてさん:(;°ロ°)
自分10分ってでたwww
もんさん:('Д')
あぎてさん【全力で攻撃だ!】

しかし女神使用後のカラボスの硬さときたら
残り5分切ったらアウトのビジタント、つまり実質あと5分もない残り時間で半分ちょっとを削らなくてはいけないわけですが
あぎてさんも猛者使ってとにかく全力でビシバシ

Carabosseは、ゼファーアローの構え。
あぎてさん:ろあさんおわったら撤収をw
あぎてさんは、エヴィサレーションの構え。
あぎてさんのだまし討ち!
自分:間に合わないようなww
Carabosseは、サマーブリーズの構え。
もんさん:即D2?
Roardが、呪符デジョンを使用した。
あぎてさんは、Carabosseを倒した。
Carabosseは、猟師鉢巻を持っていた!
Carabosseは、アフリクターを持っていた!
Carabosseは、テウタテスサブリガを持っていた!
Carabosseは、カラボスの小石を持っていた!
Carabosseは、カラボスの小石を持っていた!
Carabosseは、水行の絵札を持っていた!
Carabosseは、ハカランダ原木を持っていた!

あぎてさん:間に合えー

そして





自分:前回のビジタントの残り時間が5分ありますね。
自分5分!?
もんさん:w
あぎてさん:ぎりでもよかったw
自分:残り数十秒ってとこだったのかw

本当にギリギリすぎるwww
ビジタントの残り時間は気を付けないと…残り30分のログを見逃すとこんなことにww

そしてそのあとはもんさんの小石があと5~6個まできているとのことで
人数分だいじ取って連戦することに
メイジャン時間が終わったこらさんも戻ってこられました



自分:背後に立たれた!
こらさん:かくれんぼ
あぎてさん:w



別アングル



その後は混むトンボNMが空くのを待ちながら自分とこらさんのだいじで二戦、妖精NMやあぎてさんのトリガーアイテム取りなどをしていたのですが
ここで

自分:こらさんー
こらさん:はーい
自分:忍者バトンタッチできますか?
こらさんは、RoardにデジョンIIを唱えた。
自分:ちょww
こらさんの詠唱は中断された。
こらさん:いいですよー
自分:妖精のときから耐えてたんですけど
自分:【ごめんなさい。】【眠くなりました。】
自分:戻りますー;
こらさん:ありゃ
こらさん:あってた;
こらさんは、RoardにデジョンIIを唱えた。

ということで自分は先に【ログアウト】
この日は会社でもちとうとうと来てたんで元々今日は0時前には寝る予定だったのですが
眠気限界すぎたwww

皆さん、おつかれさまでしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.