忍者ブログ
  • 2024-05-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-02

ブンカの日



Anguisは、カオスブラストの構え。
Anguisの攻撃。クリティカル!
→Roardに、449ダメージ。
→Roardに、871ダメージ。

Roardは、Anguisに倒された……。

直接狙われたのでは仕方ない
この日は人が少なかったですが、経験値7000とか10000とか稼いだ時に限って箱の中身がごみってどういうことなの


あべるさん:さてブッキス行くんですが
あぎてさん:おお
自分:水原石希望で 戦シあたり出せますー
あべるさん:一緒に行ってくれる方いらっしゃいませんか?
あぎてさん:水原希望です
あべるさん:ロアさんシで
あぎてさん:だいじO
あべるさん:アギテさん白で
あぎてさん:白50です!
自分:wwww
ヒコ:参加はできませんが、水原希望です!
あぎてさん:戦士じゃだめですk
あべるさん:戦士で
あぎてさん:【やったー!!】
こらさん:水絵希望で、ジョブはなんでもー
あべるさん:ヒコさん・・・どういう事で?
自分:ちゃんと突っ込んだww


Aブンカでブッキス退治



ということでだいじ取りから!
編成は野良の青さん白さんが入って忍戦シ白黒(sj詩)青で完璧
自分とあぎてさんがブッキスだいじは○だったので、4人分のヴァンピをやって
ライバルがそんなにいなくて良かったです!
そしてガーゴイルNMを見に行ったものの、先客がいらっしゃったので先にタウルスをやることに


----------------------------------------------------------------------------
≪Khalkotaur≫(デーモン類タウルス族)
だいじなもの:伸びきったタウルスの爪
ヴォックスグリップ(【グリップ】召喚魔法スキル+3 Lv83~ All Jobs)
型紙:足(戦暗侍竜)
----------------------------------------------------------------------------

今まで何度かブッキスやりましたけども何だかんだで箱からのだいじでしかやってないので、タウルスとかガーゴイルとか雑魚エリア入るのも初めてですよ…
で、このやってる最中きょーさんが合流しようとこちらに向かって来ていたのですが


きょーさん【がんばって!】

あべるさん:む
こらさん:あら
きょーさん:あぁ、リレイズ忘れてた;;
あべるさん:ヴォンピか!
きょーさん:てか、また見破られた;;

どうやらコウモリエリアを徘徊していた筋肉おやじに倒されてしまったようで
やっているタウルスNMを終えて、レイズしに皆で様子を見に行ったのですが

こらさん:おきないでねー
きょーさんは、Lord Varneyに倒された……。
こらさん:あああ
こらさん:ダメっていったのにw
白さん:生体感知かな・・・
自分:どんまいです!
きょーさん:ごめんなさい;;
自分:大丈夫ですよー
あぎてさん:あいつ足はやいから嫌い(´・ω・`)
自分:悪いのは筋肉ですよー

生体感知で、起きた瞬間高速で襲いかかるおやじ;
周りにはアクのこうもりも居るのでそれも注意ですが

こらさんのスリプガIIが発動。
→Slough Batsは、睡眠の状態になった!

こらさんは、Slough Batsにスリプガを唱えた。
こらさん:どうぞ
こらさんのスリプガが発動。
→Slough Batsは、睡眠の状態になった!
→Slough Batsは、睡眠の状態になった!

白さんは、きょーさんにケアルVを唱えた。
きょーさんは、Lord Varneyに倒された……。
青さん:やったほうがいいかとw
白さん:倒すしかないねw
きょーさん:うぅ・・・

さすが生体感知は広いですね…
めざとく嗅ぎつけて飛んできます
この状況でヴァンピを倒さなかったのは、一緒に合流しようとアビセア入りしていたもんさんにだいじを持ってもらおうと思っていたからだったのですが
少し時間が掛かっているようなので、こちらで処理することに

こらさん:おきていいです
あべるさんの挑発→Lord Varney。
きょーさんは、Slough Batsに倒された……。
自分:コウモリ;
こらさん:ええー
白さん:あうち・・・
あべるさん:こうもりか

何度も何度も起き上がってはぬっころされるきょーさん;;

きょーさん:ほんまにすみません・・・<m(__)m>
あべるさん:【トラクタ】使えないから仕方ない
自分:場所が悪いからこれは仕方ないですw

どちらかというときょーさんが、レイズされまくってるこの状況を気にしすぎないかが心配ww
で、ヴァンピもやってコウモリも倒して、あべるさんが側についている状態で起き上がって今度こそきょーさん救出

きょーさんは、Khalkotaurに倒された……。
Khalkotaurは、モウを実行。
→あべるさんに、346ダメージ。
→あぎてさんに、212ダメージ。

自分:あっちゃ
こらさん:ああーー

その次のタウルスNMの範囲に巻き込まれて本日5度目の【死】でしたが
(ノД`)
そして4人分のだいじを取ったらガーゴイルNMへ


こらさん:もんさん、トワイライトいいですねー
もんさん:('-'*)

経験値【ナイト】ということでもんさんトワイライトナイトで来てました
全力でうらやましいですよ!

もんさん:胴もあるからいくらでも死ねるヨ('∇')
こらさん:じゃあ、そっち方面はまかせますw

え?どっち方面の話なんですk


反撃効果【恐れ】


----------------------------------------------------------------------------
≪Quasimodo≫(デーモン類ガーゴイル族)
だいじなもの:硬直したガーゴイルの手
バウンティシックル(【両手鎌】D94 隔501 ドレインとアスピルの効果アップ Lv82~ 戦黒暗獣)
型紙:足(白黒赤学)
----------------------------------------------------------------------------

こらさん:いきますー
あべるさん:どぞ

Roardは、エナジードレインの構え。
あべるさんは、影の構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

あべるさん:はや
自分どや
あぎてさん:はやいなw
白さん:一発ツモやられたw

やっぱり一発目に突くのは気持ちが良いですねー!wwとその次の瞬間

あべるさんは、Quasimodoに倒された……。
あぎてさんは、Quasimodoに倒された……。


あべるさん:げふ
こらさん:(;°ロ°)
あぎてさん:ああ
もんさん:アレー
Quasimodoは、シャドウバーストを実行。
→Roardに、321ダメージ。
→青さんに、684ダメージ。

あべるさん:反撃きた;;
こらさん:なにを・・w
自分:ひー
あぎてさん:とまらん;

しゃがんだら注意、としか聞いていなかったのでとりあえずガーゴイルがしゃがんだら背中を向けるようにしていたのですが
反撃効果が馬鹿みたいなダメージらしいですn



白さん:反撃95でも即死級かわらずなのか・・・
あべるさん:うむ
自分:怖い;
あべるさん:気がつけば死んでた
もんさん:反撃1500食らってるな
あぎてさん:一瞬なにかとおもった・・
自分:なんと…
あぎてさん:反撃で3300もらってる合計
自分:www
あぎてさん:DAのって即死

そしていよいよブッキスへ!



宣告が怖いですが、タゲがこちらに向くのはたまになのでこちらへの宣告の心配はそんなにしなくても大丈夫でした!
やっぱりタゲ取るのに秘の与ダメがあるとちょっと楽なのかな
あべるさんが戦闘中に宣告で倒れるということもなく、さくさくと
ただし


絵札【どこですか?】

あべるさんは、Bukhisを倒した。
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、火行の原石を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、石切丸を持っていた!
Bukhisは、チトニクスタッフを持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、火行の宝石を持っていた!

あべるさん:絵がない!
あぎてさん:おめでとー
Roardはある一点をじっと見つめた。
こらさん:え・ふ・だ!え・ふ・だ!
あべるさん:ブッキスまた来なくては!
自分:責任持ってお供を!
こらさん:おともw
自分:と見せかけて水原石をry
あべるさん:なるる!^^
あべるさん:シーフはゲットか

何だかんだでシーフで出勤することが多いので、やっぱり戦慄は取るべきだ…
型紙シャウトも探さないとww

で時刻は0時をまわり
ブッキス4体倒して

Roardは、Bukhisを倒した。
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、火行の原石を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、石切丸を持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、火行の宝石を持っていた!

あべるさん:絵ないよ~~~!!!!!
自分次回頑張りましょうか!
こらさん:売り切れ^^;
あぎてさん:(´・ω・`)
あべるさん次回宣言?!((((゜Д゜;))))

主催の希望が出ないwwww自分のトレハンは今回水原石に力を入れているようでs(全3個ドロップ
あべるさんまたブッキス一緒に行きましょうね!^^

でラスト!
黄色も突けて順調に最後もぼこぼこーっと思いきや後半

Bukhisは、アポカリプティクレイを実行。
→こらさんは、死の宣告の状態になった。
→白さんは、死の宣告の状態になった。
→もんさんは、死の宣告の状態になった。
→青さんは、死の宣告の状態になった。
→きょーさんは、死の宣告の状態になった。

もんさん:ぬお
自分:ひ

後衛にタゲがふらついたタイミングでの宣告が!
急いで聖水・カーズナで回復に努める皆さんしかし

青さんは倒れた。
こらさんは倒れた。
きょーさんは倒れた。

Bukhisは、アポカリプティクレイの構え。
Roardの命のカウントダウン:10。


ってどさくさにまぎれてこっちも宣告になったしwww

Bukhisは、ルイナスサイズの構え。
Roardが、聖水を使用した。

あべるさん:【 最大奥義 【天】【地】崩 斬 】
あべるさんは、秘の構え。
聖水の効果は発動しなかった。
Roardの命のカウントダウン:6。
Roardは、スタン状態から回復した。
青さん:【ヤーン】
→Roardは死の宣告の状態から回復した。
自分:聖水にまで【スタン】すんじゃねええwww
Bukhisは、アポカリプティクレイの構え。
Roardの命のカウントダウン:10。

Bukhisは、アポカリプティクレイを実行。
→Roardは、死の宣告の状態になった。
→あべるさんは、死の宣告の状態になった。


後衛の大半が倒れた状態ですかさず前衛にも連続宣告、さすがブッキスさんやでぇ!
この後容赦ないルイナスサイズの連発にあぎてさんが倒れるも、前衛の宣告は回復して残りわずかな体力を削りきり

レベルがあがった!
きょーさんは、レベル55になった。
Roardは、Bukhisを倒した。
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、火行の原石を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、石切丸を持っていた!
Bukhisは、チトニクスタッフを持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!
Bukhisは、水行の原石を持っていた!
Bukhisは、ブッキスの翼を持っていた!

こらさん:おめでとうですー
白さんは、青さんにレイズIIIを唱えた。
あべるさん:おめめ~!^^
きょーさん:ありがとうです
自分:おめですー!
もんさん:おめ(´ー`)┌
あぎてさん:おめでと~
白さん:経験値必要そうな人から起こしてみましたw
自分:ナイスです!
あべるさん:どももです!^^
こらさん:すばらしいw

白さんナイス判断!
そしてその傍ら



あべるさんが何やら企んでいたので便乗


あべるさん:お疲れさまでした!
白さん:久々に新鮮さがあって面白かったww
もんさん:あ、終わりか(・ω・)
青さん:お疲れ様でした~
こらさん:新鮮・・w
自分:楽しかったですーヽ(´ー`)ノ
白さん:最近lsでも会話が少ないですから・・・w
自分:;;
こらさん:ありゃー・・
あべるさん:;;
あぎてさん:(´・ω・`)
あべるさん:まぁ~・・・うちのLS揃うと

あべるさん:破天荒な感じ!(笑) 退屈はしませんね!^^
自分:破天荒www
あぎてさん:www
白さん:ある意味うらやましいw

一時は2~3人だった平日夜のLSも、最近はまた増えているような!
中にはアビセア・エンピ導入で雰囲気が寂しくなったLSも世間にはあると聞きますが

あぎてさん:重い!重い(´・ω・`)
Roardはにやりとしている……。
あべるさん:ひゃひゃひゃ
白さん:た、タゲりずらいww
自分:ふはは!
白さんは、あぎてさんにレイズIIIを唱えた。
あぎてさん:これは新手なイジメですね(゜Д゜)
自分:スキンシップです



遊び心を忘れないLSメンで居たいものです!



文化の日

ヒコ:明後日?って祝日なんやね?
こらさん:ですです
自分:らしいね
ヒコ:爆発すればいい!
自分:('д')
こらさん:しちゃうw
あぎてさん:祝日?無くなればいい!!
自分:www
こらさん:^^;
自分:でも来年の祝日って割と土曜にかぶるらしいですね
こらさん:全部爆発してしまえ!
自分:ある意味祝日がなくなry
ヒコ:いいことだ
こらさん:あれ・・・
こらさん:違った・・
ヒコ:土曜はオレ休みだs
あぎてさん:みんな働けば良いと思うよ

土曜は仕事の人間なので、今まで中途半端に平日に来てた祝日が土曜に来てくれると2連休出来るお得感です!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.