忍者ブログ
  • 2024-05-08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-01

アムルック退治などミザレオ日和

よそのブログのリンク集に追加されているのを見かけた時のテンションは異常!!

FF11を扱っているブログさんでも最近見かけるようになりました
身内ネタばっかりでイラストはTOP絵だけのこんなブログをありがとうございます恐悦至極に存じます(ジャンピング土下座

これは何か描かんといかんな!期待はしないでくだry



今日もコイン取り

あぎてさん:ろあさんエコーズですか!

間。

自分:おお そうですー!
あぎてさん:コイン武器は何すくるんです?
あぎてさん:作るw

間。

自分:ウッコうちたいです!
あぎてさん:おお
あぎてさん:ウッコいいよね
自分:かっこよすぎる…
あぎてさん:良いダメでるしねw
自分:すごいですよね!
あぎてさん:それつくると戦士装備も色々ほしくなりますよw


すごく間。


自分良い感じでピンチの連続だ!
あぎてさん:耐えてw



昨晩はエコーズからでしたが珍しくワイバーン部屋の突入人数が少なく
ウインドブレードを3~4発撃てばもろにタゲを取ってしまいます

後ろに連れてるガルーダ目がけて飛んでくるアビスバスターが背中をかすめ
メテオをかいくぐり履行を当ててはガルーダへのコメット直撃を目の当たりにしたりと
LSチャットの余裕がwwww



そしてエル♀発見!このフェイス好きなんですけどそんなに居ないんですよね
ガルーダに隠れて盗撮ry


Aミザレオへ

この日はあぎてさんが夜勤じゃないということで一緒に遊ぶことに
五行が欲しいとのことで、あぎてさん・こらさんとAミザへアムルックを倒しに行くことになりました!足りなかったあぎてさんのアプカルを取った辺りでヒコもイン
とりあえずこらさん忍者・自分がシーフ・あぎてさん赤・ひじり黒の編成で挑むことになり…



タゲ取ったら蝉ないからもろに食らgyaaaaa

こらさん:たおされましたー
自分:;;
あぎてさん:ごめん;
こらさん:いえいえw
ヒコ:ケアル3とかまにあわんなw
あぎてさん:4でもきつい
自分:あと1戦じゃなければあぎてさんがシ 自分が白でも
あぎてさん:着替えてくるわ

ということでラスト1戦は忍シ白黒で!
ジャンプ読んでたひじりが沸かしに行きました

こらさん:あ、ジャンプさんが!
ヒコ:からまれt
自分:ちょw
あぎてさん:おいw
ヒコ:ワンピースおもしれぇ;
自分:;;



火宝石2個でカリス胴+2が出来ました;数えたらあと1個じゃなかったんだすまぬ

で次はあぎてさんがソベクのだいじを使いたいとのことで
ソベクへ



雑魚ブガにディアディアディアディry
弱体スキル上がれええええ
ストーンやらウォータってひじりは精霊スキル上げかっ
聞けばスクロールの為に何十万とやっぱり使ったようです
やっぱり黒は金掛かるな;;

しかしアムルックといいソベクといい黄弱点を突きまくったようで
編成もまたちょっと五行向けに考えられるんですかね!
黄弱点といえば、そろそろ青を上げたいですねー

まだもう少し五行を集めて現状の+1を強化して…
でも神無も作りたい、戦慄取ってない、胴型紙持ってない
やりたいことが多すぎて時間が足りない!



おまけ

こらさん:ソベクいきますかー
ヒコ:おっちゃん風呂入ってきてもいいですかn
[どっちに行こうか?]
 1:左
 2:右
パーティに提案(ヒコ)/vote ?で回答
あぎてさん:風呂なら仕方ないw行ったほうがいい
自分:なんだこれww
ヒコ:ノミネート マクロ
[風呂]
 1:ソベク
 2:ジャンプ
パーティに提案(ヒコ)/vote ?で回答
ヒコ:まちがえt
こらさん:w
あぎてさん:ジャンプw
自分:[どこに突っ込もうか?]みたいな
自分:そんな感じだっt

面白いマクロがあるんですねー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.