忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-07

欲求不満



↑この日のピーク


自分:ヒコは何やってるのー?
ヒコ:フラスコマラソンー
自分:あーなるほど
ヒコ:どしたー?
自分:ん シャウト待ち飽きたから何かやってるなら
自分:遊びにいこうかと
ヒコ:型紙載れなくて モヤモヤしだしたk
自分:そりゃもやもやするさ
自分:午前中待ち続けたのに
自分:たった10分下層にいってただけで
自分:乗り遅れたんだから;
ヒコ:;

いつものように間の悪さスキルを発揮して、五行と型紙集めるぜおらあ!!って気になってるのに乗れません
おかしい、やりたいことはたくさんあるはずなのにせっかくの休日だってのに何で4時間も5時間もただ棒立ちしてるだけなのk

2時前あたりになってヒコがフラスコ終わって光曜日まで放置というので
シャウト待ち切り上げてエコーズやってることに
でこの辺りでこらさんさるさんがインしてきました

さるさん:ロアさんー
自分:はいー
さるさん:ぇこぉず まだやりますか?
自分:光曜日まではこれやってるつもりですー
さるさん:なるほど
さるさん:1回は一緒にいけそうか(・・



ということでさるさんとエコーズ一回

Roardが、古い小袋【滅亡】を使用した。
Roardは、古い小袋【滅亡】を使用。
→Roardは、滅亡のコインを得た。

自分:さすが滅亡
自分:袋開けたら10枚も出てきた;;
こらさん:いいなぁ~・・
自分:栄華【はい。お願いします。】
さるさん:滅亡って【両手棍】「のみ」だっけ
自分:ですねー…
こらさん:滅亡のコイン … メイジャンの試練:両手棍
さるさん:じゃあ要らんね・・・
自分:(ノД`)

まぁミルキルはMP回復によさそうなので
今日みたいに1人で暇を持て余しまくってる間にでもNM終わらせてタイアハ作りましょうかね…
衰退があと9枚だけどこれも集まったら何にすれb
意外にも誕生が一番少ないです

で光曜日がせまってきたので
皆でAラテへ



ダメ安定してるジョブでってことでナイトで来てみましたが
これがなかなか安定しないシャンデュのダメ
アビセア中だとDEX重視の着替えじゃなくて攻撃力重視の方が良いってことなのか?



せっかく撃つ瞬間はださい格好で我慢しているというのn

大体2~3000台で ごくまれに4~5000越えました
フラッシュで妖精釣ってもだらだらストンスキン詠唱してなかなかこっち来ないのが面倒www

しかし光曜日22時頃には、ひじりのメイジャンは一回報告を挟んでも2回分全部終わったようで
良かった良かった


こらさん:ぷにぷに
自分:ww



こらさんに腹をつつかれる系のごほうび
しかし黄金の鉄の塊で出来ているクリード装束のおかげで感触はきっとまるで伝わりません

で宿舎移動の為、ジュノに戻ったら【ログアウト】


そして21時頃に宿舎からイン
あまりに色々持てあましすぎて経験値乱獲にレベル95で行ってメイン武器を青字にしてこようと思うくらい血迷った
しかしシャウト自体が少なくて本当に経験値が欲しい人達もあぶれている様子だったのでやめた



いやしの風を求めて2時間半共食いする作業
64体倒して16回いやしの風を眺めてラーニング出来ない作業

このやる気をどこにぶつけたら;



おまけ

ピクシー乱獲終わってひじりに物あげに行くと



ひじり【どこですか?】
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.