忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-08

イツパパ野良と飛び入りセドナ

という訳で、昨晩はインしてすぐにイツパパのシャウトを見つける事が出来たので乗ってきました!



木絵札が埋まっていたのは残念でしたが、木原石もまだまだ必要だったのでこれを希望して【戦士】で!
編成は主催の白タルさんと戦忍シ青黒詩で7人PTでした


まず最初はコカを軽く乱獲して青と黄を200台に
そしてチゴーを狩りに移動

自分:【ヤーン】
白タルさん:ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



エル忍さん:まつか
詩人さん:(;´ρ`)

アットワめんどいです!



NMを倒しつつ…
といっても最初のつんが沸き待ちの間に金箱から2人分チゴーだいじが出てきたので
思ったよりもすんなりでした!



金箱からワモだいじもちょくちょく出てたので、NMからのだいじ集めは楽でしたね!

それにしても

白タルさん:くそぅー
自分:アットワマジック;



白タルさん:8からが近いかな
自分:ふむふむ
詩人さん:とおれた←黒い霧の前で待ってた
自分:【えっ!?】
白タルさん:なんだってーw

霧邪魔!とにかく移動がめんどくさいww



でイツパパやりました!
ロット負けして木原石は3番目でしたが、7戦もやったので6個無事集まって
火原石もフリーでしたが、64→62と低い数字を連続して出した挙げ句がんばって860近く出したと思ったら950出す人が居て負けたり
大人しくケロ行けってことか!

で0時に帰還


=== Area: Ru'Lude Gardens ===

自分:よし狙い通り木原6個で揃った!
自分:これで
こらさん:かつる!
さるさん:おめw



自分:間違えてシーフより先に戦士を鍛えてしまった【ミス】をチャラに出来ry
こらさん:まちがえたの・・・

とにもかくにもRDボンネット+2ゲットです!
そして後は寝ようかと思っていると

あべるさん:ロアさん
自分:あい!
あべるさん:火小に興味がありませんか?
自分:って何のジョブ対応でしたっk
こらさん:火行の小片 … AF3+2胴用:シ暗狩コ召
自分:おお
自分:ありますね!
こらさん:言われると思ってすぐ出してみたー
自分:さすがですww



どうやらPTのシーフさんが抜けるそうで、交代要員で自分が入ることに
自分のだいじも@タコだけだったので、こいつもさくっとやって追加連戦しました!
火行の小片2個の臨時収入が!ありがとうございましたー
ヽ(´ー`)ノ

やっぱりPTですよww
楽しかったです!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.