忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-09

型紙・イヴ手伝い!



ざんねん!! Roardの ぼうけんは これで おわってしまった!!


この日はあぎてさんとさるさんの手型紙取りのお手伝いから



なかなか出ない獣型紙…時間POPのサボテンも個人的にやってみたいですが
サシェが欲しいんですよね
でも針?本【いりません】!

で23時前にコンシュへ
目的はくりすさんの迅速のジェイド取り



雑魚を倒すだけなのでこいつはあっさり
さて次は何をしましょうかと

さるさん:イヴやる?w
さるさん:悪魔の囁き
あぎてさん:イヴはトリガー集め中(´・ω・`)
さるさん:もってるy
自分:多分そろってます
あぎてさん:いいなぁ
あぎてさん:装備用に集めてるw
自分:自分のでよければとっとと消化させてくださry

あぎてさんがイヴから欲しい装備って事はオセロットグローブだよなきっと
と、とりあえずさるさんのトリガーでモルボルNMを1戦やることに



突く弱点は赤→黄と言うことで突く
気になる青ですが

あぎてさん:青短剣
自分:短剣…

いつもならシーフで突けるのに、しまった戦士で来てしまったな…
突けそうなエヴィはかじゅさんが撃ってみて×でしt
イヴの残りHPも3分の1だったということもあり、あぎてさんのグローブ取りといった具体的な話にもなっていなかったので見送ることに

あぎてさん:みりょう
Eccentric Eveは、テイントブレスを実行。
→あぎてさんは、魅了の状態になった。

さるさん:【魅了】



自分:子モルボル
あぎてさん:短剣はダンスかシャークですね;;
こらさん:かじゅさん、殴っていいですよー
あぎてさん:青無理でしt
かじゅさん:あいー
かじゅさん:どっちもうてねーーー
自分:着替えて来ても良いですけど倒されるのが早いかな…ww



あぎてさんは、Eccentric Eveを倒した。
Eccentric Eveは、木行の絵札を持っていた!
Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
Eccentric Eveは、木行の原石を持っていた!

さるさん:絵札いただいてもよろしいですか?
こらさん:沸かせた人ですし良いかとー
あぎてさん:どうぞー
さるさん:感謝
さるさん:あとは欲しい人で

こらさん:ろあさん、消化します?

…あーどうしよう
斬時間では自分がフォロー出来る青弱点そんなに多くないしな…

自分:あぎてさん居て打時間の時に消化してもいいかなと思ったんですが
こらさん:とりあえず時間勿体無いからブガつれてくる~~
自分:あー
自分:じゃいいです 今回はー
かじゅさん:いー
さるさん:【モンク】【どこですか?】(・・
あぎてさん:またの機会に!
Roardはうなずいた。
あぎてさん:ありがとう
自分:そゆことなのでやりたいときは声掛けて下さいww
自分:だいじ持ってきます
あぎてさん:助かります(´∀`)

それはもう打時間狙って【格闘】だった時はもうしょうがないで、それでも斬属性で突けない弱点を引き当てるよりは大分楽だと思ったのですが
斬時間でやって、自分が出来ない弱点だったらこらさんが着替えに行って下さることに
というわけで自分のだいじでイヴ2戦目!

それはそうと【戦士】は時間がある時にスキル上げするか…ww
とりあえずイヴの前に、ビジタントが残り30分を切っていたので一旦戻る事に
ついでに洋なしな戦士からシーフへ着替えてトレハンまで付けてみることに




自分:いきます
かじゅさん:はいー
あぎてさん:青何かわかったらすぐ連絡します

そして2戦目!
しかしイヴの体力が半分近くになっても判明しない青弱点
これはまずいww と
とりあえずトレハンだトレハン;と息に気を付けて不意だま作業をしていると

あぎてさん:片手剣
自分:おお
こらさん:おー

でD2してもらってジョブチェンジだけやって大急ぎでAコンシュへ舞い戻り
雑魚でTPをためつつ撃つ!

Roardは、ボーパルブレードの構え。
モンスターの弱点は
片手剣のウェポンスキルのようだ!


Roardは、スウィフトブレードの構え。
モンスターの弱点は
片手剣のウェポンスキルのようだ!


かじゅさん:おかわりがいにゃい
Roardは、Ypotryllにフラッシュを唱えた。
こらさん:あとは【サベッジブレード】



かじゅさんが雑魚探しに行ってくれてました!
でようやくここで

Roardは、サベッジブレードの構え。
Roardは、モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!




あぎてさん:GJ!
かじゅさん:おーー
こらさん:ないすですー
自分:【やったー!!】

あとはあぎてさん達に任せて!死にかけのイヴが悪あがきに生臭い息であぎてさんをぬっころしこらさんも撲殺されるハプニングもありましたが

あぎてさんは、Eccentric Eveを倒した。
Eccentric Eveは、木行の絵札を持っていた!
Eccentric Eveは、モルボルのつるを持っていた!
Eccentric Eveは、モルボル粘糸を持っていた!
Eccentric Eveは、ウーツ鉱を持っていた!
Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!
Eccentric Eveは、オセロットグローブを持っていた!
Eccentric Eveは、オリハルコン鉱を持っていた!

こらさん:おーー
自分:出た;;
こらさん:でたでた
あぎてさん:でたー
あぎてさん:全部でたんじゃ・・・
こらさん:よかったよかったw

あぎてさんのグローブ出た!良かった!
ヽ(´ー`)ノ

そして立て続けに3戦目、今度はくりすさん用のグローブを狙ってこらさんのだいじでもイヴをやったのですが
こいつはこらさんがモンクに着替えて【格闘】で青突いて


さるさんは、Eccentric Eveを倒した。
Eccentric Eveは、戦神鉢巻を持っていた!
Eccentric Eveは、段蔵の脛当を持っていた!

こらさん:なんですか・・これ・・;
かじゅさん:;;
さるさん:;;
こらさん:トレハンの威力おそるべし。。。
自分:黄色すみませんでした;;
こらさん:いえいえー

自分はと言うと白頼まれたのでそういうことだったんですが
臭い息治すのにテンパってて黄色突けなかった…
orz
バニシュガII辺りがかぶってましたけどあれが黄弱点だったら…すみませんでした!;;



おまけ

あぎてさん:ろあさん大事ありがとう~
自分:いえいえ!
あぎてさんはRoardに丁寧におじぎした。
自分:ここにくるまでに
自分:好奇の目にさらされるのに耐えたかいが;←フルペルルアルマス
あぎてさん:w
かじゅさんはRoardをじっと見つめた……!
かじゅさんはRoardをじっと見つめた……!
Roardはくりすさんを見て照れてみせた。

かじゅさん:好奇の目で見つめてみましたっっw
自分:やばい namesかけてたら



自分:かじゅさんとくりすさんの区別つかない;;
かじゅさん:(´з`)y-~
くりすさん:w
こらさん:常識です;

素で目の前にいたくりすさんにエモ誤爆してしまっt

あぎてさんグローブおめでとうでした!
ヽ(´ー`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.