忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-11-12

飲み会行ってました



やっぱり会社の付き合いじゃない飲み会は楽しいですね!
専門学校の時の友達で集まって飲んだので、久しぶりにお酒を飲みながらガンダムや今ハマってるゲームの話題で盛り上がりました!
楽しかったです
ヽ(´ー`)ノ


相方と宿舎に帰還して、23時頃にイン
ちょっとあいさつだけするつもりだったんですが、最近全く金策をしていないこともあり素材狩り



するとあべるさんが、アムピトリーテをやるので出来れば来て欲しいとのこと
カカッとだいじ取りのための【戦士】で行って



あべるさんが光輝で突いたらあとは黒ヒコが精霊攻めで倒す

自分:それにしてもすごいダメd
かじゅさん:うむw

普段黒ばかり出してるイメージないのにヒコの精霊は良いダメが出ますね!
「あとは任せろ」との事なので皆で見守ってましt

Roardはきょーさんにひなチョコボを召喚してみせた。
きょーさん:うふ
自分:ふひひ
あべるさんはきょーさんを見てビックリした。
Roardはあべるさんにひなチョコボを召喚してみせた。
Roardはきょーさんにひなチョコボを召喚してみせた。




あべるさんはRoardを見てビックリした。
Roardはにやりとしている……。


きょーさんを見たらとりあえず乗っける!

で、ヒコがメロメロを倒したらアムピトリーテ



物理吸収がなかなか終わらないと不意だましにいけないwww
で、倒して出てきた土宝石3個であべるさんは揃ったそうで



ヒコ:んじゃ絵札はほしい人で 勝負しようか
自分:【やったー!!】
Roardのロットイン→土行の絵札に709pts.
ヒコ:くろきのくせに・・
自分:割と良い数値!
ヒコのロットイン→土行の絵札に418pts.
あべるさん:っw
かじゅさんのロットイン→土行の絵札に890pts.
かじゅさんは、土行の絵札を手にいれた!^

ヒコはRoardを慰めた。
自分:wwww
ヒコ:そういう運命なんだ
かじゅさん:強い ロト【ありがとう。】
あべるさんロアさんにしては
あべるさん:高いロットだったのに
自分2桁がデフォですからね割とガチd
かじゅさん:それを上回るロトを叩き出すのが私の仕事だとおもっています(´・ω・`)
自分:(ノД`)
あべるさん:なる!(´∇`)

土絵はあと1枚なので、急がなくていい分大丈夫だったんですが
ここ3日間の五行ロット勝負7回中5回が2桁な件についてwwwww
【だれか】【カーズナ】【ください】!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.